エステ

今月、お嫁に行く友人に、美容家の渡辺雅子先生をご紹介し、ブライダルエステの施術をお願いしました。

昨日は一連のエステの最終日exclamation
ということで、私も顔を出して来ました。



写真は、エステを終え、スッキリツルツルした様子の友人と、

うっかり私までパックとマッサージを施して頂いてしまい、スッピンな大矢です(笑)

雅子先生、ありがとうございました~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度は私がブライダルエステでお世話になれるよう、私生活も充実させねば指でOK


ちなみに、後ろに立て掛けてある黒表紙の本が、私がモデルを務めた、先生のプロ用教則本ですカメラ
写真集か?!ってくらい、大矢満載本本

先生が指導している多くのエステティシャンたちは、(教則本に載っている)私の顔でお勉強しているんだとかウッシッシ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 稽古納め
新着 おしゃれスタジオ
新着 新たな一歩
サプライズ