コメント

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

今日、今年初の甲子園球場に足を運んで残念でしたね野球

しかし、甲子園のファンの熱狂ぶりは凄まじいでしょexclamation×2

阪神最後もう一息って所で負けてまい、悔しいですね野球

今日北川弘美さんに帰りしなに会えて気さくに応えてくれてメチャクチャ嬉しくて、テレビのまんまで凄い好感が持てました指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月10日

私はライスタ観戦でした。

最後だけは盛り上がったけど・・・、最後だけやん。

しゃんとせえへん奴のケツ蹴っ飛ばしたって下さい!!!

く”や”し”い”~~~!!!

ひげにい 2012年06月10日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

甲子園は、今日も超満員だったんですねグッド(上向き矢印)

阪神ファンは、勝ち負けに関係なく熱い応援をするので凄いと思います目

その中に、弘美ちゃんも先頭に入ってますよね(笑)桜

阪神の選手の頑張ってる様子を直接応援出来たので、負けても元気を貰ったでしょうクローバー

元気に東京に帰って来て下さいねるんるん

弘美ちゃんには申し訳ありませんが、横浜が8回大逆転で勝利したので少し気分が良いです(笑)あっかんべー

 栄 一 2012年06月10日

毎度~!弘美お嬢様♪テッテレ~!笑 

お暑うございま~す!
東京もお出掛け日和でしたん。

やっぱり!聖地へ!お出ましになられたんでっか。笑
晴れ女さんが参上すると、梅雨空も一蹴されて快晴になるっちゅうねん。笑

最近の不甲斐ない戦いぶりに、勝利の女神様の血も騒ぐねんな。笑
けど、めっちゃVIPな記者席からの応援で解説までしてたんとちゃうの。笑

打線が梅雨空で最後まで晴れ間が観えへんかった様やない。
打線は水物やけど、3割近くのバッターがひとりもい~ひんのは
防御率のエエ投手陣にも、ちと影響してくるんが心配やな。

力のある打線やから、はよ~きっかけを掴んで、まずは
5割ライン越えをキッチリしてくれんとな。

弘美お嬢様♪せっかくのお出ましも不本意な結果になったけど
久々の聖地での野球観戦は、やっぱり、気分がエエもんでしょう。

まだまだ!熱い戦いがぎょうさん残ってはります~!
これからも、ピンク・ジャージの勝利の女神様の
ご登場を楽しみにしています。

ホンマ!今日の応援!めっちゃお疲れさんでした。

勘★助 2012年06月10日

いつ帰京?

kassychan 2012年06月10日

泣かないで!阪神の女神さま♪応援!お疲れさま~!

たこ焼 2012年06月10日

ブラゼル、新井と執念で出塁したんですが
結果が出ずに、残念でしたね。
負ける時は、単調に見えますね。

弘美ちゃん!応援!本当に
お疲れさまでした。
甲子園に来てなかったら
完封されてたと思います。
明日!リベンジです。
気をつけて、お帰り下さい。

高 森 2012年06月10日

弘美ちゃん、お疲れ様でした。
最後は、盛り上がりましたね!

どうも、うてん、雨天。。。
本日は、晴天。

co2 2012年06月10日

ミ★(*・o・)v いや~!最終回の攻撃は惜しかったですね。

このまま見せ場が無かったら帰れませんよね。(笑)

めちゃめちゃ汗をかいたでしょう。

本当に!お疲れさまでした。

ミ★(*・o・)v  気をつけて!帰宅して下さいね。

青 星 2012年06月10日

弘美ちゃん・・・

応援の甲斐もなく負けちゃったね

最後セッキーがやってくれると思ってたんやけどね

ほんま残念です。

勝利の女神様の神通力もかなわなかったかぁ~

お疲れ様でした。m(__)m

mamorukun 2012年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!