●盛り上がりましたね!●




一昨日のサッカー!!!
みんな見てました?


6ー0の圧勝\\(//∇//)\\


ポンポンシュートが決まって気持ちが良かったですね〜♪( ´▽`)


私は渋谷のマルハンスタジオで応援してましたよp(^_^)q


いやー楽しかったψ(`∇´)ψ


私たちを見にきてくれたひともいたみたい〜
ありがとございましたあ(*^^*)


Twitterもたくさんきてたし!
この機会にまこちゃんの顔を覚えて頂けたら…嬉しいです(o^^o)


よろしくお願いします(^O^)/


まりちゃんとちーちゃんは今日もマルハンスタジオで
オスカービューティープログラムの生放送があるみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))

14時からだよ!
渋谷にいたら見に行こう!!



★おへんじ★

まるみるさん
まるみるさん、いつもコメントありがとうです\\(//∇//)\\
本当いつも励まされてます!
ゆみえちんとは同いとしなのもあって何でも話せて楽しいデートでしたん(*^^*)


ひろくんさん
不眠症大丈夫ですか?
ちょっとでも寝て疲れをとってくださいねん(^O^)/
ひろくんさんのコメントで元気になれます!
ありがとうですっ(*^^*)

★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー