たかさん!





おはよ~!


昨日は生放送終わって、帰宅して今日はいつもより早くにお稽古が始まるから、早起き!やで!


昨日のラジオ新日本プロレスのゲストはKAIENTAI道場の代表であり鈴木軍のTAKAみちのく選手でした~!


うちのアホな質問にも丁寧に答えてくれはったよ!


めちゃ優しい人やった(^ω^)☆
(鈴木軍は女性には優しいらしい!笑)


今日は後楽園で何か事件を起こすかもしれんって言ってはった(>_<)!
鈴木軍の動きを要チェックや~ッ☆


うちは今日はお稽古の最終日!


ああぁ、怖~い(>_<)


もぅ腹くくって、やるしかないな!!


うっう~(>_<)!!


頑張りま~す!!!


「いい日、僕なり」6/13~18


是非、見にきてね~!


写メは
一枚目はタカさんとの写真!めちゃムキムキ!!うほっ良い筋肉(^ω^)
二枚目は舞台稽古の前に行われるボクシングのお稽古!サンドバッグやミットもあってほんまのジムみたい!


今日もたくさん体、動かしてきま~す!


日曜日やから、みんなはオフかなぁ??


何するん~??
教えて(^ω^)☆


ほな!



マサさん
うん、プロレスのドラマやで!大丈夫、全然怖くないよ~(^ω^)↑雰囲気は土俵ガールみたいな感じかも☆
ちびたん
お仕事以外はほぼお家にいるし出会いもないよ~アピールとかそんなの器用に出来てたら今頃もうパートナーがいるわ~ッ(T ^ T)…ってか、うちそんなんわからんYOッ(>_<)!!
nanさん
TAKAみちのく選手にいっぱい聞いちゃったよ~(^ω^)☆Podcastで聞いてね!今度番組にメールとかと送ってみて(^з^)-☆
コジーXさん
染みるコメントありがと~(T ^ T)いっぱい吸収して顔張っていくね!わ~いッ☆イベント来れるんやぁ(^ω^)お会い出来るの楽しみにしてますね~↑↑
タカユキさん
そこらへんよくフラフラしてるけど、スッピンやと気づかれないかも笑!今月、舞台とプロレスのイベントあるので是非会いに来てください☆絡みましょ(^ω^)☆!
クネクネさん
PACさんいるからピョンピョン飛ぶし面白い試合になりそうやね!明日、うちの分も楽しんできてね~!
もぎちゃん
また、時間ある時に聞いてね(^ω^)ありがと~!相変わらずもぎちゃんは優しいなぁ~☆☆

コメント

日曜日は寝てました(・∀・)

俺は優しくないですよ^^;
むしろワイルドだぜー

もぎちゃん 2012年06月12日

ラジオ新日本プロレス聞いてこちらに遊びにきました〜\(^o^)/

いつもツイッターで呟くと、キヨアナや沙希さんに読んで頂けるので嬉しいです。

前回のTAKAさんへのインタビューもめちゃくちゃ面白かったですよ!
今までプロレスの番組っていうと男の集まり!みたいなとこがあったので
女性目線からもプロレスの話できるっていうのは女性ファンとしてもすごく嬉しいですo(^▽^)o

やっぱり女性でプロレス好きっていうと「え〜なんで?」みたいに言われたりするので。・゜・(ノД`)・゜・。

これからも頑張ってください!

teru 2012年06月11日

来週はラジオ新日本プロレスにメール送ってみようかな。

舞台がんばってくださいね。
楽しんでください。

僕は日曜日は映画をみて過ごしました。

nan 2012年06月11日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メお二人とも美白過ぎる~るんるん
TAKAさん何やらかすかと思いきや…タイチさんとでライガーさんにあんな事…知ーらないっとあせあせ(飛び散る汗)怒りの獣神怖いよぉ~冷や汗
キャプテンもどえらい格好に…。写メUPしようかとも思いましたが、なにぶんR指定なので控えさせて頂きます冷や汗2詳しくはキヨアナさんにご確認を。

BOSJは私の望む展開にはなりませんでしたが準決勝、決勝戦ともに素晴らしい試合でした!沙希さんの分まで楽しみましたよ!来年は是非ご一緒しましょうね~猫2ハートたち(複数ハート)

お稽古最終日だったんですね。きっと良いお芝居になりますよ!お目にかかれる日を楽しみにしてます。演者さん・観客共に楽しみましょう~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年06月11日

今日はコメント少ないのでもう一つ質問します!
家では、もしくは寝る時はどんな服装をしていますか?

ちびたん 2012年06月11日

今日は仕事でしたあ猫手(グー)[ひまわり]


そうなんですかあウッシッシ猫(^^ゞ
了解ですぴかぴか(新しい)


さきさんは兄弟いますかあ?猫
自分わ今年27になる姉がいますぴかぴか(新しい)
自分の3つ上です手(グー)

マサ 2012年06月10日

タカさんモッコリ右斜め上右斜め上

そうぃち 2012年06月10日

昨日のラジオもめちゃ楽しかったです!TAKAさんと外道選手の去年のスーパージュニアの試合観てみてください!凄いクオリティーの高い試合されてますよー!

稽古最終日。不安な部分もあると思いますが、一生懸命やれば大丈夫なはず!

今月の僕のテーマは『今から!ここから!自分から!』です。今日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月10日

どうしてずっと家にいるの?
さきさんは、友達も多そうだしさきさんの事好きな人はたくさんいると思います。僕は今日は古本屋さん巡りをします。

ちびたん 2012年06月10日

おはよう御座います さきさん 完全に今、格闘系女子になってますね 憧れてます。怪我に気をつけ、頑張ってください。どこまで、強くなるんやろ? 僕は今日は部屋の片付けとジャズバンドのコンサートに行って来ます。[トランペット]

カカオネコ 2012年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!