コメント

おっは~♪ハモ~!!!(= ̄ω ̄)つ炎Y─Σ>+++{ ゚ )―Y炎スズキ~!!!

お待ちどうさま====!!(*´∀`人)hiromi♪ウマウマ☆

ハッピーε=ヾ(*・∀・)/良かったネ♪

M.N 2012年06月10日

こんばんは

弘美さん

鱧は梅肉が良く合いますね魚座

鱸って僕は、食べたことがひょっとして無いかもしれませんexclamation×2

鱸ってタンパク何ですかね? 鱧と一緒で?

この写メは料亭の料理やと思います指でOK

ホンマ良いもん頂いて、地元を沢山楽しんでますね指でOK指でOK乙女座

わらび餅に抹茶良いですねぇ(^w^)

お腹ぐうぐうなります。 エヘヘ(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月10日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
鱧料理!美味しそうです♪♪
鱧の刺身は食べたことが無いので、一度食べてみたいですッ!
さすが、京都ですね。
わらび餅もいいですね。
弘美ちゃんは、今回は京都を満喫してますね。

旅館で、鱧料理は食べたことがないですが、
家で食べるときは、梅肉とか、からし酢味噌で食べています。

co2 2012年06月09日

ハモ~スズキ~弘美ちゃん~ハッピーすぎる~

トキコ 2012年06月09日

ゴキゲンさんです!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今日も京都の美味しい所を独り占めやない。笑
ホンマ!うちのお嬢様のホームグラウンドやから
ゴチのレベルもハンパないな。笑

高級な鱧料理は、京都の名物のひとつやもんな。
東京では、鱧よりアナゴが重宝されてる気がする。

それと、鱸のお刺身は、日本酒がベストパートナーやと
想いまへんか~笑
ゴキゲンさんのお顔を覗いて観たい~笑

弘美お嬢様♪さぞかしお里のレポートが事の外内容が
充実したモノに仕上がったんでしょう。笑

頑張った旬のご褒美を頂いて、ホンマ!パワーup~!笑
今夜もエエ夢をご覧になれますね~♪♪♪

勘★助 2012年06月09日

脂の乗った旬の鱧で元気倍増ですね。w
高級なので中々手が出ないです。
鱸も高級魚!ごまダレや味噌ダレが
合うと勝手に思ってます。w
弘美ちゃんがハッピーになって良かったです。v(^^)

高 森 2012年06月09日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

鱧美味しいよねぇ

今が旬なんだ 知らなかった・・・

刺し身は食べた事ないですね

mamorukun 2012年06月09日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

今夜は、豪華に鱧料理ですか!

自分は鰻が身近だったので、鱧は縁が薄いです。

京都では、色んな味わい方を楽しんでますよね。

骨が多いのでやっぱり天ぷらで食べてみたいです。(笑)

弘美ちゃんの幸せな顔を見ていたいです(笑)

ミ★(*・o・)v 旬を味わえて、本当に良かったですね。

青 星 2012年06月09日

京都は鱧料理が有名やね。
弘美ちゃんも旬を味わえて良かったね。
鱧フルコース!食べてみたいよ。
わらび餅は、冷たくて美味しそうだ。

トシ 2012年06月09日

鱧!?私もあまり食べた記憶がありません。弘美ちゃんはグルメですね。

hide 2012年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!