おやすみ!




おはよ~!


昨日はお稽古が一日お休みやったから、


しみちゃん(ネイリスト)のお店にネイル(手も脚も!)してもらって、美容室に行って来て、腰痛をどうにかしたくて針治療してきた~!!


せっかくのお休みなのに、メンテナンスで行きたいとこ一気に全部行ったから結局、早起き…!


寝不足やったからネイルサロンでも美容室でも気付いたら寝ちゃってたわぁ(_ _)zzZ


ちなみにね、しみちゃんが独立して半蔵門に新しくネイルサロンをオープンさせたの!!


店内のインテリアもオシャレやけど、ゆったりできる良い感じの雰囲気やったよ~!


同世代やのにお店持つなんてすごいな~って刺激受けたわぁ(^ω^)


Nail salon Rana
東京都千代田区一番町15-3 SAビル3F
03-3265-1586


今から、お稽古!

うちも頑張るよ~!!!


本番日まで残りわずかなんで今日もぶっ込んで行くんで夜露四苦~ッ!!↑


そして、深夜2時はラジオ日本でAM1422ラジオ新日本プロレス☆


な、なんと!先週番組内で話題になったTAKAみちのく選手がゲストで登場!!!


気になってた疑問を直接ぶつけちゃうで~ッ!↑↑


写メは、
一枚目はしみちゃんのしゃれおつなお店!
二枚目はネイル!今回はシンプルにフレンチにしたけど、拳握った時に見えるように親指にだけニコちゃんマークつけた笑!見えるかなぁ~?


お天気悪くなりそうやけど、前向きにいきましょー!


ほな!



マサさん
昨日どうしたんかなぁ?って思ってたよ↑ありがと~!マッスルガールっていうドラマも良かったら見てみて(^ω^)☆
ちびたん
うちが聞きたいわぁ~(T ^ T)なんでやと思う??てか、ちびたん優しいね(^ω^)☆
コジーXさん
お仕事で行けへんねん~(T ^ T)めちゃ行きたい~(>_<)!全部読んだの!?すごいね!!ありがとうございます(>_<)めちゃ嬉し~ッ!!
nanさん
うんうん(^ω^)バーベキューして前よりも仲間になれた気がしたよ!
お仕事頑張りすぎも注意やで☆無理しないでね☆
Hippyさん
なんかhippyさんはいつも最後に素敵なコメントするね!
おかんにバーベキュー食べさせてあげて~(^ω^)絶対喜ぶよ~!
mamorukun
ワテやワテ~ッ!!笑↑
初対面は話すの怖いからクールぶったりしちゃう(>_<)向こうからしたらうちの方が怖いよなぁ、、、
タカユキさん
今はもぅ東京やで~(^ω^)☆
クネクネさん
6/30来るんや~↑↑真正面から見て、うちにプロレスの「そうなんやぁ~」な事教えて~(^ω^)↑見かけたら声かけてね☆
kazuskyさん
もちろんオッケーに決まってるやんか~\(^o^)/!!
うんうん、うちもその日を楽しみにしてますッ☆

コメント

稽古お疲れ様です(^-^)

すいません、ラジオ聴くの忘れてました(>_<)
来週は絶対聴きます、、、たぶん


ニコちゃんマークも可愛いですけど、沙希さんの方が可愛くて霞んじゃってます(*´д`*)

もぎちゃん 2012年06月10日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ可愛い。冷や汗2
ニコちゃんマーク~exclamation×2口角上がり過ぎ~っ!そら沙希さんのネイルに乗っかってなんぼ嬉しいか知らんけど冷や汗
話は変わって明日のBOSJ最高のメンバーが勝ち残ってくれました。
PACが準決勝に勝ってくれたらとんでもない決戦になると確信してますちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年06月10日

返信ありがとうございます(^^)
赤井さんに街中で会いたいなー

タカユキ 2012年06月10日

明日の決勝戦は沙希ちゃんの分まで応援して楽しんできますね!この後のラジオもモチロン聴きますよー☆TAKAさんとどんな話になるか楽しみ!

あ、あと!大プロレス祭りですが仕事の調整して行けることになりました!頭から終わりまで参加しますよ!沙希ちゃんに会えるのが本当に嬉しいです!!一緒に楽しみましょうね!

毎日大変で疲れが溜まってると思いますが、言葉の通り、大きく変わる、大きく成長する気持ちでお互い笑顔で顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月09日

おーっ! 今日はTAKAみちのく選手がゲストですか!

是非、是非あの髪型の理由を聞いて下さい。

引き出しが多くて、僕もすごく気になる選手です。
放送が楽しみ!(Podcastで聴いているけど・・)

nan 2012年06月09日

いいなと思える人もいないの?
さきちゃんは、好きな人が出来たらどうやってアピールしますか?

ちびたん 2012年06月09日

気遣いありがとですほっとした顔指でOK

嬉しいにゃあ猫ぴかぴか(新しい)

マッスルですかあウッシッシ
確かプロレスのやつですよね?猫
ちょっとコワイかも(^^;)笑あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、自分わ転勤がある会社ですのでけっこう色んなとこ行ってますよウッシッシ
まあ、西日本の中だけですが(^^;)

マサ 2012年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!