JIN、行きまーす!

こんばんは☆

沢山のコメントありがとうございます\(^▽^)/
本当に励みになります♪


昨日の撮影場所にあった水瓶!?
写真じゃ分からないけど、中にメダカがいま~す。



UPにしても分からない・・・よね!?><



夏は涼しそうで良いですね~♪癒される~!
こういうの置きたいな~^^



そうそう!


「JIN、行きまーす!」 (アムロ風)
♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~~~♪♪

・・・って事でガンダム展に行ってきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



ガンダム!!
かっちょいい~~~~~~っっ!!
実物大ガンダムだよ~~~!!すごいっ!すごいっ!



(ものすごい興奮してるw)
実は・・・僕・・・数年前に公園に設置された時も見に行きましたw


写真、何枚撮ったか分かりませんw
ガンダムの世界がグルグル!



有料展示もあって、また!これが!また大興奮!!!!!
写真が撮れるコーナーでは会場の方に何度も「お撮りしましょうか?」って^^
親切~~~っ♪



相当長い事、写真撮ってましたw


皆様も台場に行く機会があればぜひ~♪
ダイバーシティー東京にそびえ立ってます\(^▽^)/


このガンダムにのれたら良いのにな~!!
こういうのって子供の時からの夢ですよね( ´艸`)ムププ


お休みの方もお仕事の方も素敵な週末をお過ごし下さい☆


JIN

コメント

とっても
楽しんでる笑顔、すてきです!!!!
これからも応援しています☆

弥香 2012年06月21日

子供みたいにはしゃいだお顔が素敵です(^-^)

笑顔は人を優しくも元気にしてくれますね♪

またまたファンになりました!
その笑顔を活力に私も当たり前の日常を頑張ります♪
ありがとう(^-^)v

るい 2012年06月16日

はじめまして

キス×キス…ではじめて

JINさんを知りました

『束縛のキス』
すてきでした☆
強引だけれど 彼女への

愛おしさ溢れる とても

優しいキスだと想いました
されてみたいですね…

あんなふうに///

わたしにとってはすごく理想的な彼氏でした黒ハート

今後も このシリーズでの

出演予定はありますか?

応援しています!

がんばってください
o(^-^)o

ひとみ 2012年06月13日

JINさん☆はじめまして(*^^*)
kiss×kissの動画を見てJINさんのことが気になり
ブログにたどりつきました!今度ファンレター書いてもいいですか?
では、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪

ぴこ 2012年06月13日

JINさん
こんにちは(*´∇`)

ガンダム見に行ってきたんですね♪
男性は本当に好きな方が多いですよね~ぴかぴか(新しい)
私の友人も
行ってきたと言っていましたが
やはり写真のJINさんのように
キラキラした笑顔で
感動を語ってくれました(^∪^*)
楽しい休日を過ごせたようで
なによりです黒ハート

また何か楽しいことがあったら
教えてくださーいヾ(〃^∇^)ノ♪

hiro

hiro 2012年06月12日

こんばんはJINさん
ガンダムを背にしたJINは楽しそうでイキイキしてますね(●^ー^●)

私はリアルタイムでは見ていませんが、シャアが大好きです。
以前歌手のGacktさんがシャアとアムロの声優さんと飲んだ時のエピソードを話していましたが、とても面白かったです(。≧∇≦。)
メダカ癒されますね。
JINさんの笑顔で癒されながら今日は寝ます(-_-)zz
お休みなさい

ももまま 2012年06月11日

JINさん、更新 有り難うございますm(__)m ガンダム(^^ゞいいですねー(長音記号1)(*^□^*)本当に、乗れたら最高ですね(´ψψ`) 写真から、楽しさが 沢山、沢山伝わりました(^^ゞ

yuka 2012年06月09日

JINさんこんばんは、おはようございます。
実物大ガンダム、私は東静岡に展示されていたときに見に行きました。
こんな大きいのが宇宙で戦うのか~ほえ~と思ったことを覚えています。
あと動くので感動しました。スモークもでたりして!お台場でも動いてましたか?
それにしてもはしゃいでいらっしゃるJINさんの様子がありありと目に浮かびますww
ちなみに私はJINさんを見てるとそんなふうに大はしゃぎですよ!
また楽しいことがありましたら教えてくださいね。
それではまた。

美里 2012年06月09日

こんばんはー!!
JINさん更新
ありがとうございます♪

JINさんもガンダム好きでらっしゃいましたか☆いや・・・
ちーっとも意外では
ないですよ(b^-゜)
私の周りにもガンダム好きな殿方がたくさん(笑)

写メのJINさん
めちゃくちゃ嬉しそうですもの(≧▽≦)
ライトが綺麗だから?
下から撮られたガンダムかっこいいですね♪

ガンダム好きの友達からも、お台場のガンダムは感動するから!
と、生で見る事をススメられているので、是非生ガンダム見に行きたいと思いまっす(*^ー^)ノ

それでは☆

さくら 2012年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・