☆今日のなぞかけ☆

本日23時からのキカナイトというフジテレビの番組に少しだけ出ると思うので良かったから見てくださいね♪




今日はサッカーフィーバーの中でしたが、私は友達に誘って貰った野球を見に行ってきました(*´д`*)笑



さーて、昨日のなぞかけが正解だった方は



六連星さん、手羽先コウさん、サンジさん、高山誠さん、ポンタさん、おぐりん


ですっ('-^*)



ありがとぅございますっ♪




昨日のクイズの答えは



『ちょっかいを出す』
とかけまして
『お客さんが来た時の気遣い』
と説きます。



その心はどちらも『茶々を入れる』でしょぅ♪




でした!




そんな今日の整いましたは




『バラ』
とかけまして
『キツイ言葉』
と説きます。




その心はどちらも『○○が○○』でしょう♪



○に一文字が入ります('-^*)


ヒント:ちくちくします



答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、大好きな先輩から頂いた、ハチミツ入りのすごく美味しくて濃厚なヨーグルト(*^^*)




高級感たっぷりの箱に入ってて、なんと1つ5000円もするそうです(´ω`)


家族で味わいまくりながら食べましたぁ♪笑



のりぴぃ★

コメント

とげがある


イスンヨプは韓国球界の英雄です

イスンヨプ 2012年06月09日

「キカナイト」は録画しといたから後で視るね(*^o^*)

今回のなぞかけは…

どちらも「トゲがある」でしょう(´ε`)

1つ5000円のヨーグルト(゜Д゜;)!?

かなり美味しいんだろうけど…手を出す気にはなれないなぁ('~`;)

おぐり 2012年06月09日

ヨーグルトは毎日食べてますが
こんなに高級なヨーグルトは 食べたことありません~

身体によさそうですね♪


きょうのなぞかけ 少し難しいです!

バラと言ったら とげですよね……


答え:とげがある

かな~?
正解だと嬉しいです~♪

六連星 2012年06月09日

そうですか。
野球をねえ。
僕と同じですねえ。
でも、スタジアムで野球見ながら、ラジオでサッカー聴いてました。

ヨーグルトが5000円!?
きっと、一生たべることは無いでしょう。


答えは、
どちらも、とげがあるでしょう。

手羽先コウ 2012年06月09日

答え→とげ ある 健康に良さそうですね。ああ 僕も食べたいなあ!

カカオネコ 2012年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆