コメント

こんにちは雨弘美ちゃん黒ハート

東京は梅雨入りと同時に雨が続いてますね雨雨雨

ご苦労さまです桜

俺もまたBSの再放送を見まーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また弘美ちゃんの可愛い笑顔に超癒されまーす(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

長野出身者にとっては、超楽しい番組ですクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年06月09日

今日の阪神は、ヒットは出るけれど
チャンスに打てませんでしたね。
能見が打たれると厳しい。
明日に期待しましょう。

このあとは、BSで再放送ですね。
弘美ちゃんの長野の旅をまた見ます!
何度見てもあきませんよ。v(^^)

高 森 2012年06月09日

おはようございます雨遊女役の弘美ちゃんチューリップ見てみたいでするんるん

SHIMA 2012年06月09日

追加

弘美さん

阪神コールド勝ちじゃなくて最後藤川投手が抑えて勝ったんですねexclamation×2野球

間違ってましたm(_ _)m

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月09日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんどす。

東京も聖地と同じ様に、めっちゃぎょうさんの
おしめりが降り出してきましたで~!笑

舟遊びの後は、勝手知ったる京都太秦撮影所のご案内~!笑

吉原のセットを夢見るお顔で見詰めてはる表情は
ホンマ!かわゆいったら、ありゃしまへん。笑

すでに、遊女はん役に成り切ってるやおまへんか~!笑
吉原一の売れっ子さんになる事は、間違いおへん。

煌びやかに着飾ったうちのお嬢様の花魁道中を
観てみたいものでございます。笑

弘美お嬢様♪ぜひ!また近い内に絶品の着物姿の
ご披露を楽しみにしてまっせ~♪♪♪

して~!虎さんたちも~!テッテレ~!

勘★助 2012年06月09日

あ~(^w^)

この東映太秦村って小6の秋に遠足で行ったことがありますよ指でOK指でOK指でOK

弘美さん

京都は良く時代劇が多いので有名ですね。

多くの芸能人が訪れて撮影するし、やっぱ北川弘美さんの時代劇の格好してる姿をまた観たいです指でOK指でOK指でOK乙女座

町娘役とかやってたし、似合ってます。
遊女役かぁ エヘヘ(^w^)

それもありかもね乙女座
お邪魔します( ̄∀ ̄)
な~んてな

僕は、喜んで行きます。

予約殺到間違いなしだぜぇexclamation×2 エヘヘ(^w^)

話は、阪神7回裏の金本選手がホームラン打って雨がひどくなり試合成立どんでん返しって感じで兎に角良かったです野球

関ちゃん 2012年06月08日

こらっ!

あきまへん!嫁入り前の女はんがっ。

って言うてる私も・・・。

・・・たまりません。

ひげにい 2012年06月08日

弘美ちゃんみたいなかわいい娘がいたら素通りは出来ないなぁ(笑)

にゃぽ 2012年06月08日

京都と言えばexclamation×2時代劇のメッカですねカチンコ

色んな役を演じて来て、まだ遊女役はありませんでしたねチューリップ

弘美ちゃんがお店に並んでいたら、長蛇の列は確実です(笑)揺れるハート

逢うまでに一月待ちは当たりまえです(笑)揺れるハート

それでも、毎日ひと目だけでも見に通いますよー!(笑)揺れるハート

また弘美ちゃんの素敵な着物姿を見せて下さいねるんるん

楽しみに待っていますクローバー

 栄 一 2012年06月08日

ミ★(*・o・)v 7回!3-1!逆転~!!!

金本の4番の仕事を見せてもらいましたね。

ミ★(*・o・)v 勝利の方程式へ!球児に任せましょう。

青 星 2012年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!