暑い〜(--;)


今日は、久しぶりにゆっくーり寝たよ(・∀・)!

時間の余裕があったので、お昼過ぎからのそのそ動いて、ネイルを新しくしてきました(^O^)/

今回も、おまかせでかわいくしてもらえました〜うふふ(^ω^)


そしてそして。。

昨日の大好きなあの子とは、さやんだよ〜!!

写真とりわすれちゃったので、だいぶ古い写真になっちゃったけど載せます☆


あ、そうそう。

さやんと会ってすぐ、映画を観に行こうって話をしてたんだけど、

ホラーやグロテスク系が好きなさやん。
貞子3Dが観たいと熱く語り…。
私は他の作品が良いと必死に抵抗。

みんなを誘っても、断られ続けているんだそうです(;^_^A

結局折り合いのつかぬまま、カフェでまったりしておわっちゃいましたw


美人からの誘いを断るなんて、辛かったけど…わたしホラーだけは耐えられない〜(>_<)


でも、これだけ暑い今日なら、ホラーでひんやりってのも……………




いや、ないないなーーーい!!w

ホラー映画もお化け屋敷もバンジージャンプも…ひやっとすることがとにかく苦手な、ノミの心臓みのしまでした(・∀・)

コメント

おはよう ございます。

コーデ、サングラスやデニムのダメージの感じとか、素敵ですね。

ネイルも凄い綺麗です。

自分もTVならホラーは観れますが、映画館は無理です。がく~(落胆した顔)

gt 2012年06月11日

こんにちは♪ 近所の焼き鳥屋
初めてコメントします。

良いお休みだったみたいですね♪
今度お店に来てくれた時に素敵なネイル見せて下さいね。

応援してるから頑張ってね

蕾家 2012年06月11日

おはよう~v(^^)

久々のまったり休日も、結局、大好きなガールズトークで過ごしちゃったんですね。

ネイルのお任せデザインは、宏美さんのイメージかな!?

ホント!可愛い~v( ̄▽ ̄*)

知り合いは、愛犬の顔や肉球の指定デザインでめっちゃテンション上がってましたよ~

結構、良い感じでした。

それと映画の趣味は、譲れない所が多いですね。(笑)

でも、これから注目を浴びるんですから、自然と度胸が身に付いてきますよ!

その内!ホラー好きのさやんさんを逆に誘う様になると思いま~す。(o^∇^o)ノ

TACHIBANA 2012年06月09日

こんばんは ホラー映画苦手ですか お化け屋敷も。僕は両方共 好きです。でも昔 イタリア映画のオカルト映画みて、気分悪くなって 途中で出た経験があります。無理は禁物です。彼女とは他の映画で 一緒に観たら どうですか?

カカオネコ 2012年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜