おわったー!



こにゃにゃちわー(^ω^)
愛葉です♪




今日の神奈川は
かんかん照りです暑いです!

日曜日に衣替えしておいて
良かった晴れ(´∀`)




さてさて、
池田さんは昨日で
無事にテストが終わりましたあぴかぴか(新しい)

応援してくれた方、
ありがとうございましたほっとした顔ハート


学校は今日までだけど、
今日は受ける科目がないから
1日お休みでしたるんるん(*^q^*)
ヤッタネ!





昨日のお昼には
トマトビッグチキンを食べました!
ケータイのクーポンがあった故の決定☆

うまうまでした~( ´艸`)
にゃはん黒ハート
やっぱり肉はいいですね指でOK


ちなみに今日は
母と2人で
パスタとピザを食べました!
もちろんデザート付き(^q^)
お腹いっぱいですダッシュ(走り出すさま)





コメントへのお返事です化粧


ハジコさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
タラコクリーム…!
食欲そそられますねえ(笑)
わたしはカルボナーラとバジルが
接戦の結果、バジルが一位ですハート(-ω- )
テスト頑張ってきました!
応援ありがとうございました目がハート





わたしはこれから
学校でやってる劇団の
稽古に行ってきます☆★



それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界