すみません(>_<)



更新空いてしまいました(>_<)


何か最近少し無気力で…
って言ってもやることはやってたんだけど
それ以外のことで何をやろうとするにも
すぐダラけちゃうんだよね^^;



いつも通り仕事の事に関しては
毎回頭使って考えたり
努力しようとはしてるし
やる気も充分あるんだけど



そしたら他の事が手につかなくなって








ヘタレてんな~~俺。








こんなんじゃ
駄目なのわかってるけど
気合が入らない。


でもその分プライベートは
充実してる!!


前より友達と顔合わす事
多くなったし!





でも、それじゃあ
駄目な気がするんだよね。



仕事、友達、その他の事
どれも大事だけど
どれかを疎かにしてるんじゃ
成長しないと思うから!





とにかく今頑張らなくて
いつ頑張るの?って話し!!!



全てのことに日々精進します!!!!




って
また普通のBlog書こうと思ったのに
こんな内容になっちゃった(゚д゚lll)!



っていうことで!
今は友達の舞台を観に向っております(*^^*)





でわでわ。

コメント

 
  
お疲れ様です!

クレープ美味しかったです(*^^*)♪

またお店に会いに行きますね☆

ドラマも楽しみしています(*´ω`*)

身体に気を付けて頑張ってね(*・ω・*)ノ

あっ、因みにまだ手洗ってないよ(^w^)笑

りえ♪ 2012年06月10日

更新ありがとう(*^^*)
待ってたよー!
コメント遅くなっちゃった(>_<)

やらなきゃいけないこと以外
無気力なっちゃうときあるよね
そういうときは無理しちゃだめだよー
無理して体壊したらもとも子もないしね
だからブログ楽しみにしてるけど
無理じゃない程度にブログの更新してね(*゚▽゚*)

ブログ読んだら元気出たー!
かなもがんばろー!笑

*かな 2012年06月10日

初めてコメントします(^_^)♪

ずっと塩野くんのこと気になってたので
blog見つけられて嬉しいですヽ(^o^)丿

これから応援してるので
頑張って下さい!

かほ 2012年06月09日

ドラマの仕事に打ち込んでるのかと思ってました(^^)

今やらなきゃいつやる、その通りです。仕事に関してはいろんな人が携わっていると思います。身近で支えてくれてる方の期待に応えることができるように頑張ってください(^^)

きなこ 2012年06月09日

元気そうでよかったぁウィンクるんるん


最初から全部のことを全力でできる必要なんてないと思うよ???ぴかぴか(新しい)

ゆっくりでもいいから1つずつ こなしていけば、将来 それが結果につながると思うなぁひらめき

だから今はまずお仕事!
それがちゃんとできてはじめて、ブログとか仕事以外のことも充実させれる気がするっ手(グー)晴れ


って…

なんか偉そうでごめんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とにかく!!!

頑張るのはいいことだけど、決して無理はしないように、これからもアッキーらしく 自信もって毎日楽しんでねウッシッシ黒ハート

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年06月09日

おはよー*

更新待ってたよっ('ω'*)
コメント遅くなってごめんね(^^;)

瑛久くんは一点集中型なのかなー('Δ'*)?
全部こなせてる人はいるケド、でもそれって結構難しいと思う(''*)

たまにはどっか力抜いてもいいんじゃないかなぁ?
「頑張る」と「無理する」は違うし、自分が楽しめるコト前提で日々精進*

ってのは、うちの考えだから(笑。瑛久くんは瑛久くんが納得できる頑張り方でっ(^∪^*)

応援してますっ(^ω^*)♪

奈緒* 2012年06月09日

更新待ってました!
他の事に手がつかないくらいアッキーはお仕事頑張ってるんだと思いました(^^)凄い!ムリせず頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してます!
ドラマ楽しみにしてるよ☆〜(ゝ。∂)

りーま 2012年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと