びーびーきゅぅ

バレーボールオリンピック予選白熱。福澤選手のジャンプ力が凄くてまるで翼が生えてるように見えます!どうもハルキックスです☆


今朝は起きた瞬間身体バリバリ。


台風が去ったといえども気圧が、、、


梅雨入りが怖いよー((((;゜Д゜)))))))


身体が重いと気分まで…


低気圧なんかどっかいっちまえ(T_T)


さ、そんな気分が乗らない日は皆でBBQでもして楽しめば良いだろぅ


\(^o^)/


その中でもちょっと洒落た事してみよう





焼いたソーセージ


サルサソースのっけてー


トルティーヤにしちゃいましたψ(`∇´)ψ


彩も素晴らしい


ので思わず待ち受けにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私の待ち受け基本的に食べ物写メっす


肝心のお味。


激ウマやないかぃ((((;゜Д゜)))))))


2つ目からはソーセージじゃなく普通に肉挟んだら肉汁とサルサソース絡んでたまらんっす。


思わず汁スカートの裾にこぼしてたけどそんなのどーでもよくなるぐらい美味しいんす。


今日一ヶ月ぶりに会ったりの♪


気分が乗らない日でも友達のテンションが高いと自然とそれまでの気分が嘘かのようにこっちまで楽しくなってました^^


美味しい食べ物にも感謝ですが大好きな友達にも感謝やなって思った一日でした(*^_^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報