コメント

こんばんは

弘美さん

今日も京都で散策やったんですねexclamation×2

ホント、地元に帰ってきて 笑 日記のタイトルがおはようさんどすってすっかり京都弁出てますね乙女座 エヘヘ(^w^)

屋形船で移動ですか乙女座
風情があって良いもんです指でOK

僕も連れてって~( ̄∀ ̄) エヘッ

弘美さんの顔写真を近くで見たかったです。

関ちゃん 2012年06月08日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

お天気は大丈夫でしたか雨

京都ロケるんるんご苦労さまでした指でOK

今日は、お休みだったんですか(笑)目

屋形船で京都を楽しんでる様にしか見れませーん(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超嬉しそうな顔を超ドアップで見たかったでーす(笑)クローバークローバークローバー

 栄 一 2012年06月08日

弘美ちゃんと京都の町を歩いてみたいな。屋形船デートは素敵だね。v(⌒∇⌒)

たこ焼 2012年06月08日

弘美ちゃんの京都弁を生で聞いてみたいです黒ハート

SHIMA 2012年06月08日

屋形船で京都を散策。
仕事を忘れても良いね。
素敵どすぇ!w

トシ 2012年06月08日

渡し舟、風流ですなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年06月08日

♪~~~オレ((*^o^*)(o^_^o))hiromi~~~♪

♪(( ^^)~oユラユラo~( ^^))♪

★ ランラン\(#⌒0⌒#)/ランラン ★

M.N 2012年06月08日

弘美ちゃんと、そんなデートしたいな~。船で優雅にね。

にゃぽ 2012年06月08日

京都めぐり!絶好調ですね。w
弘美ちゃんの独自企画でしょう。
船頭さん付きの船には、なかなか乗れません!
このあとのロケも楽しく贅沢に過せます様に!

それと甲子園に近いので勝利の女神様の
パワーを送って欲しいです。v(^^)

高 森 2012年06月08日

弘美ちゃんが贅沢三昧している間に、
大阪は、今日梅雨入り宣言しちゃいましたよぉ。
お出かけの際は、傘を忘れないようにだって。
大丈夫ですか?、弘美ちゃん。

co2 2012年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!