ばべきゅ!




おはよー!!


昨日は、7時間の生放送終わってお稽古行って、そのまま舞台のメンバーでバーベキューしたよ~!!


バーベキューなんてイケてる行事する事ないからめっちゃ楽しかった~!!


こうやって一つの作品を作ろうと目指してる団体って家族みたいな感じやから、集まるとワイワイして楽しいよね(^ω^)



ぶっちゃけ、疲れてたけどこういう仲間の団欒って良いなって心底思ったわ☆



うち、人見知りやし大人数でご飯食べたりするの苦手やけど、この共演者の方々はみんな優しいし素敵メンバーでほんとの家族みたい…(T_T)


めちゃ癒された!!


お肉を食べつつお芝居についてや、個人的なダメだしからのアホな話めちゃして、本番に向けて一致団結して、更にパワーアップして頑張るよ~!!



ほんでね、、、


今日は急遽一日オフになったの~~ッ!!!


バンザーーイッ\(^o^)/!!!



ほんまはお家でゆっくりしたいけど、溜まってるやらなあかんこと一気に片付けるよ~!!


何をしたかは明日、ブログに書くね~(^ω^)



今日はみんな何するん(^ω^)?
お仕事?
学校?
のんびり???


写メは一枚目は、バーベキューの様子!
二枚目は劇場のオーナーさんが飼ってるワンコ!めちゃなついてくれて仲良しになったよ~!!ワンコが興奮してたから写真ブレブレ笑


ほな!


nanさん
えへへ素敵って言われちった! ありがとう(^ω^)
もぎちゃん
マジ?♪14日も池袋に女豹君臨するから楽しみにしててね☆
ちびたん
してたらこんなに化粧濃く無いし、目も離れてないわぁ~ッ(T_T)ってか、もしやるなら顔の前に胸を大きく…ごほんごほんッ!!!
コジーXさん
プロレス祭りはお仕事じゃなかったとしても、うちもファンとしても参加したい豪華な内容やって思ったよ!でも無理しないでね☆もし、来れたら一緒にイベント楽しも~(^ω^)☆
kazuskyさん
ここで満足しちゃダメっ(>_<)!いつか会いに来てよ~ッ!!疲れてるん大丈夫??深く眠ってゆっくり休んでね☆
クネクネさん
キヨアナ間違っちゃったんや!そんな日もあるよ!デビちゃん戦の後楽園盛りがったんやね(^ω^)☆次はいつ行くの??
ちびたん
あれ2回目コメ!ヤキモチ焼いちゃった(^ω^)?そんなに想ってくれる人がいるなんて嬉しい!!ありがと~!頑張れるわ(´∀`)

コメント

お疲れ様です(^-^)

俺も人見知りです(^^;)
女豹見れるの楽しみにしてます♪

もぎちゃん 2012年06月09日

こんばんは
心配してくれてありがとう

バーべ級じゃなくバーベキュー,いいね~

ビールと肉がまたいいんだよね

仲間がいて,楽しそうですね

最近は飲み会も減り,野外でバーベキューもしなくなったな~。

でも話変わって,仲間がたくさんいて,仲良しなのはいいですね

最後に,絶対に会いに行くから

そのときは,サインちょうだいね。

では あほな!

kazusky 2012年06月09日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

良いですねぇ~!共演者さん達とのバーベキューるんるん
お芝居はナマモノですし、沙希さんのおっしゃる団欒って大切なんだと思います。
その雰囲気はとても素敵なものになって舞台にでますよ!きっとわーい(嬉しい顔)
良い舞台になりそうですね。楽しみです猫2

プロレス祭りはもちろん参加させて頂く予定ですグッド(上向き矢印)
元々その日に生沙希さんにお会いできると指折り数えたくらいですから。
公開収録見学させて頂きます。影から |-0-)ノシハートたち(複数ハート)

次は当然6.10のBOSJ決勝戦観に行きますよ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
応援している選手達が残ってくれてますように。。。

クネクネ 2012年06月08日

赤井さんって普段は東京と大阪どちらでの活動が多いですか?

タカユキ 2012年06月08日

えっ 人見知りするん 誰がっ?(笑)

mamorukun 2012年06月08日

こんにちは、コメ返ありがとうございました。ちびたんさんのコメントが面白いです笑
ファンになってしまいました笑 僕の分まで暴れてほしい(爆笑)ウッシッシ

僕ん家で家族でバーベキュー、する時はおかんに準備任せっきり。一回、自分が準備したバーベキューを楽しませてあげたい、ふと思った。
赤井さん、今日も1日頑張って下さいわーい(嬉しい顔) 赤井さんは毎日頑張っているようなので、今日も失敗しても良い方にでるでしょう。お気楽に。

Hippy 2012年06月08日

舞台スタッフとの絆が強まっていいですね。

僕も仕事場のスタッフの人たちと毎年7月に
バーベキューをします。
普段話せないことが話せていいですよね。

本番へ向けてがんばってください。

僕は今日も1日全力で仕事をやりきるだけです。

nan 2012年06月08日

毎日お疲れ様です!急遽オフで多少はゆっくり寝れました?睡眠時間も普段あんまり取れないでしょうから、溜まったことやりつつ、体休めてくださいね☆

僕はこれから仕事です。昨日まで3連休だったのでその分やらねば!

毎回、お返事有難うございます!!過去分のブログ全部読みましたよ☆1番思ったことは沙希ちゃんがホントに可愛いってことですね!!いやぁ~ホントに可愛いです!プロレス祭りで一緒に楽しみたいなぁ。。。ちなみに10日のスーパージュニアの決勝戦は会場来られますか?

では、お互い今日も笑顔で顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月08日

答えにくい質問にも丁寧に返してくれてありがとうございます。
僕は、こんなに可愛くて性格の良いさきさんに彼氏が居ないのが信じられません。どうしてですか?

ちびたん 2012年06月08日

昨日コメント忘れてましたあ泣き顔
ごめんなさい猫あせあせ(飛び散る汗)(^^;)


バベキュー楽しめましたかあ?ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

土俵ガール佐々木 希さんと美女2トップでしたねえほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)

マサ 2012年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!