ピンク色

みなさま今日も一日お疲れ様でした。
週末まであと一日!
頑張ろうねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

ここ数日、お風呂のお湯がピンクです。
ローズの香りの入浴剤。
もちろんいい香りなんだけど、私はどっちかというと色の方がお気に入り\\(//∇//)\\
使うまでは薄ピンクの乳白色を想像してたのに、実際お湯に溶かしたら透き通ったビビッドピンクだった!

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

でもとっても可愛くてポップな色にきゅんきゅんなっちゃって、お風呂の度にテンション上がって大変なんです。笑

お風呂って、もっと落ち着いてゆったり入るもんじゃないの?
とか思っちゃってるそこのあなたーっ!!
こんな癒され方もあるのです。可愛いものに囲まれると癒されるし幸せなのです私。
むふふ(*^^*)

他にももっといろんな入浴剤集めたいな☆
みんなのオススメあったら教えてねっ(*´∀`*)

☆コメ返☆
ポンタさん
見応え十分で、ほんと行って良かったです。まさに心に栄養だよね(*^^*)
体調はだいぶ元気になりました。心配してくれてありがと☆

まるみるさん
確かに、知識がない分、素直に受け止められた気がします。
もうかなり元気になったよ!ありがとう\(^o^)/

コメント

そうだねー。ゆきなさんの言っている事は、よく分かるよ。

また、入浴剤は、炭酸入りが、疲れがとれていいと聞いた
ことがありますよー。

○いつもお返事、ありがとうございます。

まるみる 2012年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km