ドラえもん。

今日はでちゃう!のお仕事でしたよっ(^^)/ぴかぴか(新しい)

今日ねっ、ファンの方から素敵なプレゼントをいただいちゃいました猫るんるん

英語のドラえもんの漫画です本ハートたち(複数ハート)

しかも、ブックカバーに英語で書かれたお手紙と私の似顔絵が黒ハート!
私を見て、その場で描いてくださったみたいなんです(☆ω☆)!

なんて斬新なアイデアなんだと感激しちゃいました猫2ぴかぴか(新しい)

素敵なプレゼントありがとうございましたほっとした顔るんるん


~コメ返~
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)★
そうですねぴかぴか(新しい)2年後には私も175cmごえっるんるん…ってちゃうやろーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ヽ(`・∀・´ヽ)笑
皆さんにも成長した姿をお見せできるようお仕事頑張りますねウィンク揺れるハート

コメント

違うんだ!?笑
てっきり成長して175cm超え
するのかと思ってました!冷や汗

俺もそんなおしゃれなプレゼント
出来たら良いが、出来ないのえ
平凡でも良いですか?

mr 2012年06月08日

心のこもったプレゼントですね。
似顔絵をその場で描けるってすごい人だと思います。

英語のドラえもんのひとつひとつの道具の名前がどう表されているか気になります。

コビー 2012年06月08日

今日は、タイトルを見て、思わず「のびたくん、何?」と
応えそうになった私です。(笑)

そして、プレゼント、よかったですね。

まるみる 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪