コメント

あれっ佐々木蔵之介の弟が働いてたんですねexclamation×2

じゃ兄弟は3人何ですかねexclamation×2

しかし、テレビでこのロケの放送が待ち遠しいです指でOKとっくり(おちょこ付き)

日本酒良いですねぇ(^w^)

やっぱりとっくり(おちょこ付き)

あまり呑めないですがexclamation×2 エヘヘ(^w^)

後ろの佐々木酒造と一緒に写ってる姿も画になります指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月07日

佐々木酒造の紹介が楽しみです。
弘美ちゃんの利き酒の様子も見れるんでしょう。
佐々木さんも弘美ちゃんのお酒の飲みっぷりに
感動するかもしれませんね。v(^^)

高 森 2012年06月07日

取材した酒蔵は、佐々木蔵之助さんのご実家だったんですね決定

お酒もかなり強いんでしょうねあっかんべー

看板娘の様な弘美ちゃんは、超爽やか衣装で素敵です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あとでH.Pも有るでしょうから、酒蔵の沿革や場所もチェックしてみますとっくり(おちょこ付き)

もし行く機会が有ったら、楽しみが増えますからね新幹線

 栄 一 2012年06月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

佐々木蔵之助さんのご実家

よくテレビに出てますよ

美味しいのかなぁ~

一度飲んでみたいです。

mamorukun 2012年06月07日

ひゃ~~
そうだぁ、思い出しましたよぉ(^^;)
弟さんが継いでいたんでしたぁ(^^;)
蔵之介さんも、今は弟さんが継いでいることを
番組でレポーター?に説明されていましたぁm( __ __ )m

記憶が曖昧でしたぁ(ToT)ゞ

co2 2012年06月07日

佐々木蔵之助さんも京都出身の方だったんですねとっくり(おちょこ付き)また共演して下さいクローバー

SHIMA 2012年06月07日

hiromi~♪( ^_^)/U☆U\(^_^ ) カンパ~イ☆

▽ヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ▽ 京都に乾杯~!!よろしくっ♪

M.N 2012年06月07日

おれま!弘美ちゃんの笑顔で今日も癒されたよ。ありがとう!

たこ焼 2012年06月07日

ミ★(*・o・)v おつかれさまでした。

そうだったんですか!

素敵な写メ!ありがとうございます。

顔は、赤くないですね。(笑)

今夜は、京都の夜を満喫出来ると良いですね。

ミ★(*・o・)v 気をつけて、帰宅して下さいね

青 星 2012年06月07日

もう酔いは、納まりましたか?佐々木酒蔵、覚えておきます。

hide 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!