*Q&A*




返せていなかった質問も含めお返事していきます♪




Q和菓子では何が好きですか?


A和菓子は基本すべて好きですねぇ(*^^*)!
がんづきって知ってますか?
白くて豆腐みたいな見た目でもちもちしてておいしいんですよね〜(´▽`)!
あんまり売ってないから最近食べれてないな〜(>_<)

※黒い蒸しパンタイプのがんづきではございません。






Q牛タン好きですか?


A大好きですよ!
渋谷ヒカリヘに有名どころ利久が入ったみたいですね♪
ちなみに自宅の冷凍庫には常に地元の牛タンが常備されております(´▽`)!




Q紅茶派?それともコーヒー派


Aコーヒー派です♪昔は飲めなかったけど我慢して大人ぶって飲んでたら
いつの間にか好きになっていました(*^^*)!





Qスタバのおかわり無料なの知ってますか?


A分からないです!
でもブラックコーヒーは購入した日中ならレシートを持って行くと100円で同じものが飲めるんですよ(´▽`)♪






Qビビの暴れん坊っぷりストレスですか?


A甘えん坊のわがままさんなんです(´Д`)
多分あの日は
「また今日もひとりぼっちにするのね?昨日は散歩にも連れてってくれなかったじゃない!も〜!暴れてこんなんしてやるわ!!!!!」

と暴れたのだと思います‥。






QTV出演って慣れるまで相当緊張するのではないですか?



A緊張しますね〜。
緊張し過ぎて緊張してるのかすら分からなくなります(゜▽゜)




Qビビちゃん?それともヴィヴィちゃん?


Aビビちゃんです♪
だってそっちの方が呼ぶのも打つのも楽でしょ(゜▽゜)?笑





先日ビビの体重を計ったら5kgでした!



約五ヶ月で5kgでした(´▽`)



成長したなぁ〜‥。



HIKARU.

コメント

質問回答ありがとうございます。

がんづき、初めて聞きました。
ちらっと調べてみると、名古屋名物ういろう みたいな食感なんですね。
ういろうは食べたことあるので、おいしそうですね。
ちなみに、名古屋の学生時代の友達に聞いた話によると、ういろうと似た和菓子で、’ういろう’ よりも食感が強く出た’ないろ’というものがあるそうです。
今度名古屋の大須に行くことあったら、どうぞ試してみてください。
(僕は結局’ないろ’は買い損いましたw。虎屋だったかそこのういろうは食べたんですが。調べてみるとやっぱり、大須にしか売ってなさそうです。)

-----------------------------------------
会社の集まりで、焼き肉屋に以前に行きましたが、
やっぱり高い肉は違いますな。
この前食べた、シロはとろける感じのシロでした。
ゴムみたいなイメージしかなかったので意外です。そんなのもあるんですね。
いい肉はなんにしてもうまいっす。
---------------------------------------

100円おかわり聞いたことあります。
僕はコーヒー飲まないので、使わない技だとは思いますが。
ひかりんでも紅茶おかわり無制限が、スタバ全店共通なのかわかりませんか。

また今度スタバにいって、紅茶おかわり頼んで、おもいっきり断られたらどうしようか。(そこまで思い悩むことでもないだろw。)

----------------------------------
甘えん坊さんなんですか、
なんかそういう時のための、人形とか、
家の犬と同じように、毛布をワーっ!とやるみたいなストレス解消グッズがあればいいかもですね。
----------------------------------


聞いたかも知れないですが、
ビビの名前の由来はなんですか?

松田聖子の一目ぼれした時と同じ、
ビビビっときたからですか?(かなり古いですよね。わかりませんよね。)


---------------------------------
5キロ。
どれだけ育つもんなんですか?

マーカス・ぽん 2012年06月08日

Q&Aありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ヒカリエの牛タン屋さんはやはり有名なんですか。
なるほど、混んでいるはずですねww
また機会があったら足を運んでみたいものです。

ひかるさんの家の冷蔵庫には地元仙台の牛タンが常備されているのですかwwさぞかしおいしんでしょうね♪
私も焼き肉屋さんに行くと牛タンは必ず頼みます!


ひかるさんもコーヒー派ですか!
コーヒーはアンチエイジングに良いそうで、1日3杯くらいが適量だそうです。
ひかるさんは以前ビールの写真もアップされていたのでビールも飲まれますよねビール
苦くてもおいしいのは人生みたいなものですかねww
辛くても楽しい人生手(チョキ)


表記はビビちゃんですか。わかりました!今後はビビちゃんで攻めますww
ビビちゃんの心中を書き表したひかるさん、さすがですね☆
ビビちゃんの気持ちが手に取るようにわかるのですねわーい(嬉しい顔)

もう5ヶ月ですか。すくすく順調に育っていますね♪
ウィキペディアに書いてあったのですが、ボストンテリアは知能が高く、温厚な性格とその毛色から、「アメリカ犬界の紳士」「タキシードを着た紳士」「小さなアメリカ紳士」とも呼ばれているそうです指でOK
ひかるさんのボディガードになれますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一路 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*