コメント

やっぱりそうでしたか(^w^)

この写メは上賀茂神社ですねexclamation×2 多分 エヘヘ(^w^)

やっぱ平日でも多いでしょexclamation×2 観光客がexclamation×2
僕も京都って沢山回る所があるし、四季折々と風情を存分に味わう事が出来るし、パワースポットとか多そうやから散策したいです指でOK指でOK指でOK

関ちゃん 2012年06月07日

京都は、平日でも観光客が多いでしょうね目

久しぶりの京都散策は、弘美ちゃんも楽しみにしてたでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中学生までの故郷の思い出は、今でも大切にしてるでしょうね揺れるハート

お仕事での京都は、また再発見できるかもしれませんね目がハート

日本の歴史が集約されてる京都なので、全国に放送して欲しいものですTV

 栄 一 2012年06月07日

はばかりさ~ん!弘美お嬢様♪ホンマ!快晴~!

今日の新橋も午後から、お里の京都に
負けへんぐらいお日様元気やねん。笑

お天気に恵まれて、お里のルンルンレポートも
快調やったでしょうね~笑

東山周辺の平安神宮あたりの素敵なupを
紹介してくれはったのに、学生の頃は
よ~来てたんやけど、道しか覚えてへんで
お寺さんの内外観の景色がうろ覚えやった
のは情けないな。汗

弘美お嬢様♪
お里は、世界でも有名なパワースポットやから
まだ知られてへんめっちゃマニアな新発見
レポートが着々と出来てるんとちゃう~♪♪♪

勘★助 2012年06月07日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

故郷の景色は、いつ見ても良いでしょう。(笑)

観光名所が多いので、羨ましいです。

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃんの故郷を紹介する番組を伊勢でも放送して下さ~い!(笑)

青 星 2012年06月07日

京都は、素敵な場所が多いですね。
近くてもなかなか行く機会がないんです。
弘美ちゃんと一緒だと楽しいでしょうね。v(^^)

高 森 2012年06月07日

幵 (入 ̄;)カミサマ~♪hiromiをお守りくださ==い!!


(°Д°)ノ⌒◎┃賽銭┃パンパン!!

M.N 2012年06月07日

弘美ちゃんの故郷は、素敵だね。いついっても飽きないよね。

たこ焼 2012年06月07日

弘美ちゃんの笑顔が見えますよ!

hide 2012年06月07日

やっぱり!
京都でしたかぁ♪
八坂神社ですねッ♪
どう見ても、観光気分ですね。

京都ぶらり旅ですか?
久しぶりに、京都に行ってみたくなりました。

co2 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!