こうりん!


昨日のブログ途中で文章が変になってたね(>_<)


ごめんなさい(T_T)


昨日の取材した週刊プロレスは来週水曜日発売!


今日はこれからnottyLIVE☆7時間!やで↑↑


衣装は先週に続き2週連続でアニマルシリーズ(^ω^)!


今日のテーマは、

「都会に君臨した女豹!」やで!


…って、なんか自分でも言っててアホらしくなってきたわ(>_<)笑



今日の衣装もモテは無視(>_<)!!


着たいもの着るで!!


写メは
一枚目は今日の衣装~☆

二枚目は昨日の真壁選手との2ショット☆すごいね~(^ω^)!大きいはずのうちが小さく見えちゃうね☆


7時間生放送終わったらそのままお稽古行ってくるね!!


今日も気合い入れて頑張るで~!!



ほな!


ポンタさん
稽古で動いてるけど有酸素運動が出来てないから走りたい~(>_<)うんうん☆プロレスいいよね!
nanさん
洗うと切った所がめくれてくるから、ネットに入れてドライで洗ってるよ~!
のぶちゃん
そうなんや~!ハローケイスケさん北海道なんやね!
ちびたん
外見も考え方もイケメンな方やったよ~!アリとかナシとか真壁選手はスーパースターやからそんな次元の人じゃないから恐れ多いわぁッ(^ω^)☆
クネクネさん
おいクネクネ~構ってくれってよ~うちを燃えさせてみろよ!って、ごめんね!間違えて消しちゃってたみたい(>_<)Tシャツは脱いで切る部分に下書きして切るんよ(^ω^)試合どやった?☆
マサさん
うん!スマホやで!nottvが観れるやつ☆土俵ガール懐かしいな~ありがと~(^ω^)☆
コジーXさん
6月30日にやる大プロレス祭りって知ってる?今度ブログにも書くけど、うちも参加するので良かったら遊びにきてください(^ω^)
kazuskyさん
ありがとー!!毎日頑張ろうね!
もぎちゃん
生で見ると意外と大きいんよ~。。頑張るね~!

コメント

なんか写真見てたらやっぱりヤキモチ焼いてきた。。
この気持ちなんなんでしょう??

ちびたん 2012年06月08日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

構って頂いてありがとうブタ
試合はメインのデビィちゃん・PAC戦が最高でした!わーい(嬉しい顔)
後楽園ホールがあそこまで盛り上がったの久々に見ました。
最近じゃ記憶ない…。

衝撃的結末のあまり解説のキヨアナさんも大興奮!
結果、フィニッシュの技を間違えてしまった程。
その後ツイートで反省しきり…凹んでおられました。

詳しくはご本人より聞いてあげてください。

ともあれプロレスファンとして最高の夜でしたハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月08日

今日もおつかれさま
沙希さんも,ここに集うみなさん,そして自分。みんなお疲れ様
ここに来るとなんか,沙希さんに会っている感じになってしまう。
かなりきてるのかな。毎日本当に大変だ。

ツーショット,うらやましい。

疲れて,へなへなです。
ほな

kazusky 2012年06月07日

週プロ、愛読なんで今回の対談の記事読みますよー☆

今日の服装でも充分可愛いからモテますって!だって女豹ですもん!

大プロレス祭り参加したいのですが、仕事休めるか調整中なんです。休めたらぜひとも参加したいです☆ラジオ新日本プロレスの公開収録もありますしね!生沙希ちゃんを見れるし、良いこと、楽しいことだらけですもん♪


毎日、いろいろありますがお互い心は負けずに顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月07日

スーパースターとさきさんならお似合いだと思ったのになぁ。
さきさんは整形についてどう思いますか?
あと、してませんよね??

ちびたん 2012年06月07日

ヒョウ柄良いですねーo(^o^)o
こんなキレイな女豹だったらじゃんじゃん君臨してほしいですよー(*^_^*)

7時間生放送のあと、稽古って大変ですね(x_x;)
今日も頑張ってください(=⌒ー⌒=)

もぎちゃん 2012年06月07日

おーっ
1枚目の写真と2枚目の写真で全然イメージが
違う!


どちらも素敵だけどね。

nan 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!