えみりハートメガネ&お返事" />

ハートえみりハートメガネ&お返事

今日はメガネってみました(笑)


大きめの黒ぶちメガネはまるでハナメガネの様な顔になります(笑)


だから


チョット掛けてみてといわなぃよぅにお願いしたいです(笑)



○○どんやに変身ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)




ぃゃはゃ~…。。
なんでも似合う人間になりたいですなぁ~(笑)





りんごお返事りんご



kaiさん

ドデカかき揚げ丼とか、海鮮丼とかテレビでみたことありますグッド(上向き矢印)

あれは上に乗ってるのを食べただけで
満腹になっちゃぃますよね(笑)
でも挑戦したことあるなんて尊敬しまするんるん(笑)




mamorukunさん

こんにちわほっとした顔ぴかぴか(新しい)
勇気を出しての初コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるん(笑)
えみりんうれてぃ~ほっとした顔揺れるハート
どんなもちもちchanが好きですかぁ?

私はポンで○○ぐとか超スキだす揺れるハート






ハート高山えみりハート

コメント

えみりさんの眼鏡っ子と聞いてとんできましたよ(^0^)ノ

全然お似合いでございます♪
是非今度ぶっとい黒ぶち眼鏡画像よろしくお願いします(^m^¥

しゅうたろう 2010年11月29日

こんばんはぁ~♪

はいっ/

勇気を出して初めての告白です。

ちゃうわいっ!!(笑)

メガネ 目はいいんですか?

もちもちちゃん 何かなぁ 名前わかんない

mamorukun 2010年11月27日

そのメガネはお似合いじゃないすかわーい(嬉しい顔) てっきりアラレちゃんメガネかとおもたわ(笑)


デカ盛りは食した後で気持ち悪くなるからな(笑)

kai 2010年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした