ココ。

コメント

こんばんは

弘美さん

またまたクイズですかexclamation×2

もうコメントを見たら京都って大体解りました。

良いですねぇ(^w^)

久し振りの地元で撮影やったんですか?
それともプライベートでの京都やったんですかね?

まあともかく地元って言うことやしホッとしてのんびりしたんじゃないですか。
それにしても良い風景です。

関ちゃん 2012年06月07日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

横浜と変わりなく、快晴の京都だったですね揺れるハート

ロケ映画 ご苦労さまでした指でOK

京都の町並みを散策してる様子も、なんだか楽しそうです(笑)るんるん

綺麗な庭園を眺めながら、抹茶を頂いたら高尚な世界に一瞬でも行けそうグッド(上向き矢印)

横浜では、見られない景色ですクローバー

 栄 一 2012年06月07日

京都めぐりは、本当にお仕事ですか!?w
高台寺で分りました!白砂で有名ですね。
久しぶりに故郷の景色は新鮮でしょう。
弘美ちゃんが必ず寄るお店?知りたいです。v(^^)

高 森 2012年06月07日

うちも最近行ってへん~☆(o^∇^o)<高台寺~♪>

弘美ちゃん♪<京都>楽しんでネン~♪ρ(^◇^)ノ

ゆりっぺ 2012年06月07日

おつかれ~♪hiromi~☆☆☆

ココ?どこ(・_・ )( ・_・)どこ?

どう?(◎_◎ )どれどれ?

This is The 飛~騨~高~山~♪v( ̄▽ ̄*)

M.N 2012年06月07日

こんにちはぁ、弘美ちゃん♪♪
絶好の行楽日和ですね♪♪

一見、京都?
と思わせておいて、、、(笑
ミスリードかなと思ったけど、
最後の写真は、やっぱり京都かなぁ(笑
祇園かなぁ?

co2 2012年06月07日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

めっちゃエエお天気で、絶好の観光日和やない?!笑
ロケのお仕事とは、到底想えへんから。笑

お膝元京都なんやろか?!歴史を感じるupばかり。
お寺さん!庭園!古民家長屋!素敵な佇まい!
久しく触れてへんで、行きたくなる癒しスポットやん。

関西の方は、小京都の香りの金沢や高山も
ナビゲートしたいスポットがぎょうさんあるしな。笑

ホンマ!仕事を忘れてパワースポット巡りが出来て
昨日は、天体観測までやらかしてるんやから。笑

こんな美味しいお仕事なら、始発の新幹線も
楽しい遠足気分やもんな~!笑

弘美お嬢様♪今回のナビは、いつもより気合いを
入れて、地元の良さを想う存分にご紹介して下さいよ~て。笑

午後も元気の出るパワースポットランチで
キッチリお勤めするのだ~♪♪♪

勘★助 2012年06月07日

すっきりした青い空 さすが晴れ女ですね^^

やっぱりロケ地は地元京都なのでしょうか?

UVに注意していっぱい楽しんでください!

素敵~仕事をわすれて~観光したい~

トキコ 2012年06月07日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

やっぱり、京都なんですか!?

あまり京都の街中は、歩いた事がないですが綺麗ですね。

舞妓さん姿の弘美ちゃんも見てみたいです。(笑)

日差しが強そうなので、紫外線には注意して下さいね。(笑)

ミ★(*・o・)v ロケ!頑張って下さいね。

青 星 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!