コメント

敦士さんと岡村さんとの絡み
最高でしたっ(^3^)/

ほんと
めでたい一夜でしたね★

草食狼 2010年11月29日

素晴らしい回でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く岡村さんとのコラボが見たいと思ってました
実現してくれてとても嬉しかったです!
敦士さんキレキレでしたね~(ノ´∀`*)

これからフルメンバーでやっていくめちゃイケ毎週応援します☆
がんばって下さい!

ミッケ 2010年11月28日



敦士
すてき~~~っ><

岡村さん
もどってきて
よかったあああ泣


_

renachan 2010年11月28日

おはよーさぁーん(*^□^*)

めめめ・ちゃちゃちゃ・VIVA’LA’めちゃイケ(●´∀`●)/

敦士さんの足って、ホント長いですねぇ。しかもキレイ。ヤバイっす(≧ω≦)

お尻もカワユス♪

○○ラブラブ○○

2010年11月28日

敦士さんのお台場グッズ…

Tバックになりそうな…?

それにしても、綺麗なお尻ですね~ほっとした顔

2010年11月27日


(T_T) 岡村さん
良かったぁ

こんないい仕事ができる
敦士さん、ラッキー!!(笑)初岡村さんとの対決も一番良かったかな?
さすが(笑)根性あるぅ!
印象はどうだったのかな…
来年のお台場の敦士グッズが楽しみ、持ち歩きできるカワイイのにして下さいね
VOCE 1月号 みてみます。めちゃイケ最高☆

らな 2010年11月27日

岡村さん戻ってきてくれてよかったですね~!!
今日もまた敦士さんのブーメランパンツが見れて嬉しかったです♪♪

しほ☆ 2010年11月27日

見てますハートかっこよすぎます(*ノ▽ノ)

悠美 2010年11月27日

ハイハイ!すでにスタンバってますよ(・∀・)ワクワク

あゆこさん 2010年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??