ちくたくちくたく。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


今日ね、午前中にちょっと用事があって新しくなった事務所行ってきたんだけどなんだかかっこよくなってました!!

ちゃんと淑女のお作法のチラシも置いてありました!


午後の稽古では衣装のこともみんなで話し合ったり小道具も準備したりして本番に向けて時間との勝負になってきました!

稽古以外の時間をいかに有効に使うかを考える毎日です。
本番までの数少ない休みの日にすることをさっきまとめてみたけど
やることいっぱいだー!!

明日は稽古はないけどお仕事で久々の早起きだから寝ます!

写メは稽古の時に赤池さーか氏と撮ったの☆
チラシの大沢ひかるんと3ショットだね♪
てへぺろ!


ではでは
おやすみなさい★


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

へろへろ~ん★

ももちゃサの横に、●池サンが?!
●池、敵視!

きゃぃきゃぃ☆

今日の写真は、ももちゃんを始めとして、三人とも
かわいいね。

そして、いよいよ初日が近づいてきたね。
小道具などの詰めをしっかりと、ね。(笑)

また、お仕事、おつかれさまでした。。。

まるみる 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/