☆準備♪準備♪☆

 
こんばんはヽ(・∀・)ノ
 
 
この前,箱根に温泉入りに行ってきたよ♪
 
 
しかも…一人で…笑
 
 
甘酒とお餅も食べたり
 
 
癒されたぁ(≧∀≦*)
次は友達連れていこう(笑)
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
 
いよいよ、マレーシアに行く日が近づいてきてます★
 
 
今日はキャリーバックをゲットしたよ〜
 
 
前のやつお気に入りだったんだけど…さすがに長期だから荷物が入らなかった
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
原稿はもう覚えたよ★
 
 
 
こうみえて、ちっか覚えるの早いんだ♪
 
 
 
・・・忘れるのも早いよ
ヽ(・∀・)ノ
3歩歩けば忘れるくらい、早いよ!だから忘れないように常に口ずさんでる(笑)
 
 
セパンサーキットのステージはビックリするくらい大きい・・楽しみの一つ
 
 
ただ皆がいないのが寂しいです(´・ω・`)一緒に行っちゃう?笑
 
 
 
なんてね♪
 
 
 
レポ楽しみにしてて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
行く人は宜しく〜
 
 
 
精一杯24号車を応援してきます☆★
 
 
 
また出発前にブログとコメ返するね(*ノ∀`*)ノ
 
 
 
ではまた♪
 
 
 
 
 
津川智香子

コメント

一人は一人で自由に動けるからいいですよね。ちょっとさみしいけど。(笑)
忘れるの早いのはダメですって。

よっしぃ 2012年06月08日

箱根の温泉行ったんだね♪
俺もよく箱根の温泉行ってるよ(*^▽^*)
箱根の日帰り温泉の半分は入ったかも(笑)

原稿覚えるの早いんだね~(*^_^*)
しっかり者だね!
さすがお天気お姉さん☆

あらら。。。
忘れるのも早いんだ(・∀・)笑

俺もセパン行きたいさぁ(>_<)
智香子姫がマレーシア行っちゃうの寂しいです(´・ω・`)

レポ楽しみにしてるねo(^▽^)o

ひろ 2012年06月07日

箱根に一人旅?失恋でもしたの?
言ってくれたら仕事休んでも行ったのになぁ。
セパンでは熱射病に気を付けて楽しんで来てくださいね☆レポを楽しみにしてるよ♪

ひで丼 2012年06月07日

箱根の1人旅素敵だね〜
付いて行ったのに〜(笑)

セパンも付いて行こうか?(笑)
ただ、パスポートが(^_^;)

こうじ 2012年06月07日

お一人で温泉

ゆっくりのんびりな雰囲気

いいですね~♪
\(^ー^)/


気持ちもリフレッシュで

セパンサーキット
お気をつけて楽しんできてくーださい♪♪


(^O^)

六連星 2012年06月07日

新宿からロマンスカーで
日帰り箱根1人で癒しの旅わーい(嬉しい顔)
したのかな?

お餅&甘酒 美味しそうだな~
(芦ノ湖近くの甘酒茶屋さん?)

セパン行きたい~泣き顔
連れてってウィンク

朗報待ってますからね~

ブルレガ 2012年06月07日

初コメントさせて頂きます(^O^)
箱根☆満喫したようですね(*^o^*)
いいなぁ(o^∀^o)
遅くなりましたがf^_^;6月3日(日)店舗訪問お疲れ様でしたo(^-^)o
最後に少しだけお話出来て良かったです(^○^)v
次回は16日17日でしたっけ!?

平和台 2012年06月07日

箱根いいなぁ~るんるん


温泉入ってリフレッシュしたいうれしい顔


有給休暇を使ってセパン行くと菅生 AP に影響してくるので行けません猫2


スクリーンで24号車、
23号車の応援を赤い服でしまするんるん


あくまでも王座奪還の為にノーポイントだけは避けたい猫2

Mちゃん 2012年06月07日

箱根と云えば、小田急線の駅にある「箱根そば」どんぶり
いや、入った事は無いんだけど(笑
一緒に行きたいのは山々なれど、
今週から来週にかけて、仕事がちょー山々(笑
くれぐれも体調には気をつけてぴかぴか(新しい)

まほ 2012年06月07日

ちかさん、マレーシアには気をつけて行ってきてね。

そして、次の機会には、おててをつないで(笑)、
ぜひ一緒に。。。

まるみる 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆