" />

2年後ぴかぴか(新しい)

今日もお仕事頑張ってきましたーペンギンぴかぴか(新しい)

最近あんまりブログ更新できてなくてごめんなさい(*_*)あせあせ(飛び散る汗)
ゼミで遅くまで大学残ったりで、なかなか更新できなくて…(:_;)失恋

でもでもっ、お仕事の合間や時間ある時はこまめに更新しますね揺れるハート


先日、ゼミでお世話になっている先生の壮行会がありました(^^)ひらめき

実はゼミの先生がこの夏から在外研究で2年間、海外に行かれるんです涙

先生の在外研究中は代任の先生がご指導なさってくださるんですが、1年半ゼミでお世話になった先生に2年間お会いできなくなるのはとっても寂しいー(>_<)

でも、先生が2年後に帰ってきた時に私のうんっと成長した姿を見せたいっ!!
…なんて考えている今日この頃です猫2るんるん

2年後の目標もたてなきゃなっぴかぴか(新しい)

ではではっ
このまた更新します(^^)/黒ハート


~コメ返~
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)!ぴかぴか(新しい)
ぶどう美味しいですよねー黒ハートフルーツの中でも1、2を争うぐらい好きです猫2揺れるハート

コメント

うめもとちゃんこんにちは。二年後が楽しみですね。

こう 2012年06月10日

2年間で更に成長した
みゆうちゃん楽しみですね!
175cm位になってるかな!?笑 違うか???

mr 2012年06月07日

そうですねー、二年後、ぜひ、うーんと成長した
姿を見ていただくといいですね。

そのためにも、まずは、明日を楽しく、ね。
虫の目、鳥の目で、日々を頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪