コメント

続いてって(^w^)

弘美さん

忘れかけてたのに 笑 長谷川さんを先に見せないとはexclamation×2

ヾ(^_^)頼みますよexclamation×2
一体今回は何のロケやったんでしょうね?

二人で貴重な観測が出来て良かったです( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2012年06月06日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
そっかぁ、今日は長谷川さんと二人で、金星の太陽面通過を、
観るために、
ワザワザ、
早朝から、眠いにもかかわらず、
新幹線で移動されたんですかぁ(笑
弘美ちゃんと長谷川さんはラッキーでしたよぉ。
ニュースでは、東日本は残念ながら、台風の影響により、曇りがちで見れなかったようですね。

う~~ん
場所は、神社のような処みたいですね!
もしかして、京都かな?

co2 2012年06月06日

メイクの長谷川さんが一番嬉しかったでしょうねるんるんるんるんるんるん

新幹線の中でも盛り上がってたんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

歴史的な宇宙の神秘に触れられて良かったですクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年06月06日

長谷川さんも嬉しかったでしょうね。
今度は、105年まで待たないと。w
通過時刻は、午後2時ぐらいまでだったんですね。
金星へも行って見たくなりますね。

阪神は、3回終了、2-3!
昨日勝ったので、今日も
最後には、笑いたいですね。

高 森 2012年06月06日

うちわミレナカッタ☆"(ノ_・、)"太陽のホクロ***

ニュース画像で見たけれど~(-_-)v神秘テキ~♪

ゆりっぺ 2012年06月06日

え~?!続いてって?!チミ~!かなんな~笑

オーナーの長谷川さんを差し置いて、先に
忘れん坊のお方が観測しはったんでっか。笑

キッチリ、通過時間に間に合う様に、お返ししたん
でしょうね?!笑

ご自分だけご覧になったなんてアカンで~。笑
有り得るから、かなんで~。笑

弘美お嬢様♪
まさか今回のお仕事は、天体観測やないでしょうね?!笑
仲良し女子が集まると何をやらかす事やら。笑
キッチリ、お勤めをして下さいまし~♪♪♪

プレーボール!

勘★助 2012年06月06日

ふたりとも紫外線を無視してみてたの?w
あとで、日焼け止めを塗っても遅いよ。w
なんか楽しそうでいいな。

トシ 2012年06月06日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

用意周到の長谷川さんは、楽しみにしてたんですね。(笑)

ふたりにハッピーな事があるかもしれませんよ。(笑)

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃんは、長谷川さんに感謝ですね。(笑)

青 星 2012年06月06日

長谷川さ~ん♪(◎_◎ )金星わ見れた~☆

<(゚-゚=)どれどれ☆(=゚-゚)>どこどこ?

M.N 2012年06月06日

良い天気で良かったね。オレは、見なかったな。
105年先まで、がんばるぞ。(笑)

たこ焼 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!