らいおん!

やっほっほ~☆☆

ねぇねぇ、


見てコレッ!めちゃ可愛くない(^ω^)!?


先日のキャプテンTシャツに続いて、新日本プロレスのライオンマークのTシャツをアレンジして今日は週刊プロレスの取材受けて来たよ~!


そのままでも、充分可愛いけどアレンジするともっと愛着も湧くし楽しいよね~!


大きめのサイズを買って、首元と袖を適当に切っちゃったよ~☆


ライオンマークを切っちゃわないように注意ガオ!



今回は対談やったんやけど…


お相手は~…


なんと!
新日本プロレスのスーパースター真壁刀義選手!


お仕事でご一緒させてもらうの3回目~(^^)☆♪


オモロ~話から真面目なプロレスのお話まで、たくさん聞かせてもらったよ!


発売は、


写メでもわかると思うんやけど、うちやっぱり太ったなぁ…

足もむちむち!
ほっぺたもふっくらしてるし…


シュッとしなあかんねぇ(>_<)


これからお稽古やし、いっぱい動いてカロリー消費してきます~っ((((;゜Д゜)))))))



ほな!



Hippyさん
初コメありがと~!すごい染みるコメントやぁ~(T ^ T)そうやね!よしッ!!今日も気ままに行くよ~↑↑
ポンタさん
うち、実は運動音痴やねんか(;´Д`)…でも一所懸命、頑張るよ~!!
コジーXさん
そぅなんや~(>_<)残念!!
また他の機会に会いに来てくださいッ(^ω^)またすぐにイベントがあるし☆!
ちびたん
潔さ!でも、人間やから弱くなっちゃう時もあるから、それはさりげなくケアしてあげれば…って 前回も似たような事言ったかも(;^ω^)
mamorukunさん
まさかオリンピックは~…。。うちは趣味程度で満足かなッ☆笑↑↑赤文字目立つね(^ω^)
nanさん
ほんまは見に来て欲しいけど、無理しないで☆どこからでも、うちの事考えてくれてはる気持ちがめちゃ嬉しいですッ(^ω^)☆
マサさん
iPhoneやとテレビとかは見れないからね(>_<)ネコちゃん大好きやで~!あとゴリラとブタが好きッ☆↑↑
kazuskyさん
優しいね(^ω^)☆ありがと~!みんなのコメントから元気もらってるから大丈夫やで☆これマジ!

もぎちゃん
期待に答えられるように頑張るよ~(>_<)!!!
初日ね!了解です(^ω^)

のぶちゃん
そうなんや~!高いね!けど、それ程おっきいんやろなぁ~ッ(^ω^)↑情報ありがと☆

コメント

可愛いですねぇひらめき
プロレスのTシャツでこんなに可愛いのがあるなんてビックリガオ!

真壁さんと対談なんてすごいですね!(゚-゚)
俺でも知ってますよ。逆水平チョップが得意な人ですよね(^o^)

全然細いですよ!
むしろ折れそうです(+_+)
風で折れないように気をつけてくださいね( ´∀`)

今日も稽古お疲れ様です!
おやすみなさい(^^)/

もぎちゃん 2012年06月07日

こんばんは
毎回,沙希さんのかわいい写真が楽しみです。
Tシャツがいい季節ですね。ピンクでかわいいね。
ところで今夜はAKBの総選挙みましたか?
ファンを大切にしているのは,沙希ちゃんもAKBの人も同じで,
それゆえに愛されているんでしょうね

沙希ちゃんの活躍や毎日の頑張りから元気もらえています

明日もがんばろうっと。

kazusky 2012年06月06日

ライオンマークのアレンジ可愛いですねー!
沙希ちゃんが着てるから可愛いのかなぁ☆
これを着て、取材受けてる週プロ見るのも楽しみ!

イベントなど随時お知らせくださいね!会いに行ける時は会いに行きますね!プロレス会場でお見掛けするのも楽しみにしてます♪

体調に気をつけて顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月06日

そうなんですかあ猫わーい(嬉しい顔)


docomoもスマホ何ですかあ?ぴかぴか(新しい)
ってかしつこくてごめんなさい泣き顔(^^;)

猫可愛いですよねウッシッシ

そういえば、土俵ガールみましたあ猫ぴかぴか(新しい)
さきさん可愛いですなほっとした顔指でOK指でOK

マサ 2012年06月06日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

この写メはアカン・・
一緒にプロレス観戦して欲しい格好の女子の完成型・理想形ですよ。。
さすがはセンス良いですね~。最高の着こなし!可愛すぎます。

Tシャツ切るのは着ながらイメージして切ってるのかなぁ?
プロレスTいっぱい持ってるので是非チャレンジして着こなしたいです!
男子ですが。

コメ頂けず残念。じっと鑑賞しますよ~。
「構ってほしいのか~?クネクネ?」言ってもらっていいですか‥冷や汗

今日6.6BOSJ(ベスト・オブ・スーパージュニア)行ってきます~!
デヴィちゃん vsPAC楽しみ~猫2

クネクネ 2012年06月06日

真壁ってプロレスだよね?さきちゃんから見て真壁さんはどうだった?アリ??

ちびたん 2012年06月06日

さきさん、こんにちわ、Tシャツかわいいね、会社が休みで朝網走市観光局のホームページを見ていたら、住みます芸人ハローケイスケさんのブログをあり、ハローケイスケさんが詳しい網走情報が載っています。

のぶちゃん 2012年06月06日

週プロ発売楽しみです!

真壁選手は大好きな選手の一人です。
こわそうだけどとってもいい人ですよね。

Tシャツアレンジかっこいいけど、洗濯しても大丈夫?
ほつれたりしない?

nan 2012年06月06日

こんにちは お返事ありがとう御座いますm(_ _)m 運動音痴ですか? でも さきさん大柄で パワーは あると思います。僕は近頃 運動不足気味なので さきさんを見習い 定期的に運動するように 心がけます。僕もプロレス観戦は好きです。

カカオネコ 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!