わっ!

コメント

弘美ちゃんが見上げてる空は、超快晴だったんですね晴れ

横浜は、小雨や曇りで夕方に少し明るくなっただけです曇り

社内でも金星日面通過は、見た人がいなかったですがまん顔

メイクの長谷川さんの日食メガネは、良い思い出を作ってくれましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

時間ごとに移動してるのが分るぐらいゆとりが欲しかったでしょうやや欠け月

金環日食の時は、裸眼で見た人が病院に運ばれた人が多かった様ですバッド(下向き矢印)

罪作りな面もありますね冷や汗

 栄 一 2012年06月06日

ロケ先で金星を忘れかけてのを思い出してちゃんとグラスで貴重な体験が出来て良かったです( ̄∀ ̄)

僕は、元々グラス何か無いし殆ど忘れてましたexclamation×2

観なかったです。

今度は105年後次の世代世代に受け継がれて素晴らしいことですね[地球]

金環日食はもっと先になるしexclamation×2

でも、金環日食は確か2年後やったかで北海道で観れるようなことをテレビで言ってました[地球]

しかし 笑 弘美さんの夢中に金星を観てる姿良いですねぇ エヘヘ(^w^)

ほくろのようなんが観れたんですね。

関ちゃん 2012年06月06日

弘美ちゃんも金星の動きには興味があるんですね。
日食グラスは、先日の金環日食もあったので
めちゃめちゃ売れてますね。
お天気が良かったので、ほくろの様な金星が
はっきり見えましたね。v(^^)

高 森 2012年06月06日

もし!も~し!弘美お嬢様♪聴こえてまっか~!笑

現地に到着早々!天体観測でっか~!笑
めっちゃ素敵な佇まいからの観測やねんな。笑

東京は、観れへんかったんとちゃうかな。
昼過ぎに一瞬お日様が顔を出しはったけど。

金環日食よりも珍しいんやて!
西への出張は、ラッキーやったっちゅうこっちゃ。笑
それも、メイクの長谷川さんのお陰やねんから。

弘美お嬢様♪
ラッキーにもこの歴史的天体ショーを観れたんは
後世にも語り継がれる事になるんやないの~笑
よ~ございました~♪♪♪

勘★助 2012年06月06日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

金星は見れましたか!?

午後1時過ぎだとしたら、ぎりぎりで見れたでしょう。

自分は見れませんでしたが、見れた人は喜んでました。(笑)

太陽年の長さは、想像を絶しますね。

見れた弘美ちゃんは、良い事があるかもしれませんよ。(笑)

ミ★(*・o・)v お仕事!頑張りましょうね。

青 星 2012年06月06日

日食グラス♪
いいなぁ~
弘美ちゃん、金星の通過を見れてよかったですね!
サービスショットですね♪♪
次回は、105年後だって。。。
さすがに、今回は肉眼では見れないよぉ(泣
105年後に見ようかな(笑

で、そこはどこでしょうかぁ?、弘美ちゃん。

co2 2012年06月06日

奈良から午前中に晴れ通過がバッチリ見えましたよ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SHIMA 2012年06月06日

弘美ちゃん!しっかり見ておくんだよ。
次に見れるのは、105年後だからね。w
もう通過しちゃうよ。

トシ 2012年06月06日

良いお天気ですね!絶対メガネを使って下さいね。見えましたか!?

hide 2012年06月06日

金星わ見えた~♪どこ(・_・ )( ・_・)どこ?

小さい黒点だよ~!!(◎_◎;)どれどれ

M.N 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!