コメント

スタバですか。

この前友達と、初めてスターバックスにいって、
紅茶のアールグレイを頼んだんですが、
一杯飲んだあと、ティーバックが残っていたので

「お湯入れるだけやから、これおかわりできるんじゃね?」と思い店員さんの所に持って行って、

「おかわりお願いします。」というと、笑顔で店長さんぽい方がお湯を再度いれてくれました。

一緒に来ていた友達は、「うそw。」とびっくりしてたんですが。

普通はおかわりできないんでしょうか?
よくスタバに通ってる ひかりんはどうですか?

その後日ドトールコーヒーに行って、同じことしたら、
思いっきり断られましたw。


-------------------------------
毎日日記更新は難しいですよね。
ネタがない時もあるとおもいます。

そんな時は、変ポーズお願いします!

僕のリクエストは、今放送中の仮面ライダーフォーゼの

「宇宙キター!」の時のポーズです!

上の画像は参考までに。

マーカス・ぽん 2012年06月07日

顔がわかるほどの常連さんなんですね♪
スタイルも良いから店員さんの目にもとまるんでしょうね☆

写真を見るとスターバックスのようですね!
のりちゃんは紅茶が好きって最近の日記に書いてありましたが、ひかるさんはコーヒー派ですか?それとも紅茶派ですか?
私は以前は紅茶派だったのですが、最近はコーヒー派です。
最近は暑くなってきましたので、アイスコーヒーがとてもおいしいです(^o^)

ところでビビちゃんはどう表記するのが正しいのですか?
ヴィヴィ?
ビビ?
ひかるさんの日記を見ると両方使っているみたいで★
まぁ、どちらでもかわいいのに変わりはありませんがww
ビビちゃんの写真も楽しみにしています!

一路 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*