できごととお返事


日記が少し止まっちゃった(´Д`)

書きたいことはたくさんあるのに、どんどんたまっちゃうー。。


なんだかここ何日かバタバタと休まらない日々が続いておりまする(--;)

一時間くらい時間が空いてしまった時、うまく体をリフレッシュさせる方法がないか、いま考え中です。

みんなどうしてるのかなぁ?(´Д`)



写真はこの間ひかるんとごはんにいったときの(●´∀`●)/

ウィンク上手なひかるちゃん。うらやまし!

ということで、わたしも練習してみたよ。
ひきつってる右目にご注目ww


さ!今日もがんばりましょう(●´∀`●)/


おへんじ!

ポンタさん
収録終わったあとのほうが収録中より良い顔してましたよ〜(;^_^A
でも良い経験でした!
お仕事があることに感謝。新しいチャレンジができることに感謝。
応援してくれるかたに感謝。。です!

TACHIBANAさん

豚キムチ焼きそばとスープ焼きそば!!!
スープ焼きそばって、想像がつかない…(-ω-)きになるー!!
おいしそうー!
反省会でのビール…沁みました(●´∀`●)w


ひろゆきさん
デビューしてから、やっぱり色々と変化もあったので、楽しみつつ、でもマイペースは崩さずがんばりますね(^ω^)
見守っててください☆

四方津さん
優しい言葉ありがとうございます(o>ωこの気持ちを忘れずにいたいですね、本当に。
ひとつひとつのお仕事に、そして出会いに感謝して、楽しんでお仕事したいとおもいます(^ω^)
またOAの日、お知らせしますね(^O^)/

コメント

桜毎日が忙しいぐらいが良いと最近思います。
ウインクは、営業用ですよね。
普段使いは、勘違い野郎が多いから気をつけて下さいね。あっかんべー

空き時間は、周りを散策してみては?
面白い光景に出会うこともありますよ。

四方津 2012年06月07日

おつかれさま~v(^0^)

空き時間の過ごし方!?

俺の場合は、短時間睡眠でスッキリ~

元気が余ってる時は、相手がいれば、ゲーム大会~

ひとりの時は、ゲームアプリに集中~

非日常的なことでリラックス~v(^^)
.

TACHIBANA 2012年06月06日

こんにちは これから忙しくなると思います。こういう時こそ、焦らずに怪我に気をつけてくださいクローバー リーダーはみんなのまとめ役ですね。大変ですけど、頑張ってください。だんだんと余裕が、出てきて質の良いお仕事が出来るよう、応援してます。クローバー

カカオネコ 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜