コメント

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

またまた西へ新幹線ご苦労さまでした目目目

平日の始発なので、空いてて良かったですね目がハート

移動疲れが心配ですが、小まめに寝るのも疲れが溜らないと思います眠い(睡眠)

うしろ姿でも、帽子が超似合ってるのが分ります(笑)クローバー

 栄 一 2012年06月06日

こんばんは

弘美さん

朝早くから忙しいですねexclamation×2

今日も西に移動して新しい別のロケやったんですかね?

しんどいやろうけど、弘美さんは人気もんやから仕方ありませんねexclamation×2 エヘヘ(^w^)

新幹線の待つ後ろ姿お洒落で綺麗に決まってますよ指でOK指でOK指でOK

カラダに気を付け元気にやらかしてください( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2012年06月06日

また大阪だと良いですが。
弘美ちゃんのファッションは
いつも本当にカワイイです。v(^^)

高 森 2012年06月06日

ロリータファッション化粧可愛かったです。黒ハート

SHIMA 2012年06月06日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんで~す。

また!始発の愛車のひかり号でのご出陣や~!笑
人気モンさんやから、可哀想やけど
移動時間が、美味しいおやすみタイムやな。

新幹線を待つ後姿は、ホンマ!可愛らしい~♪
まさに、お出掛けファッションはお嬢様風味で
めっちゃふわゆる感がエエ感じですコト~笑

但し、お疲れモードやから、イビキをかいて
二度寝をしてはったら?!めっちゃ心配~笑
他のお客さんにバレません様に。笑

弘美お嬢様♪
もう元気の出るランチタイムでございます。
新橋は、雨は止んだけど、プチ嵐みたいやねん。

お天気に左右されんとエエけど、午後も
いつもの様に楽しく元気にやらかしまひょ。笑

今回は、日帰りやない事を願ってまっせ~♪♪♪

勘★助 2012年06月06日

ミ★(*・o・)v おつかれさまです!

また西へ!今度は、どんなお仕事ですか?

パワースポット巡りはどうですか?(笑)

お伊勢さんは、色んな逸話があるので番組になると思いますよ。(笑)

また、ブログ更新を楽しみにしています。

気をつけて、現場に向かって下さいね。

ミ★(*・o・)v 自分も頑張ります!

青 星 2012年06月06日

西へ!また大阪だと嬉しいな。
新幹線通勤は、大変だけれど
関西レギュラー番組を見たい!
気をつけて、いってらっしゃい。

トシ 2012年06月06日

お疲れさま~!週初めと花金は、乗車率150%らしいよ。二度寝は気持良いけれど、新幹線は寝づらいよね。気をつけて!

たこ焼 2012年06月06日

おっは~♪ ε=ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。]

ε=┌( -_-)┘hiromi~☆ε=┌( -_-)┘気をつけてネ♪

M.N 2012年06月06日

おはようございます!気をつけて、いってらっしゃい。

hide 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!