皇居10キロ→42:22

アシックスナイトランに参加〜!!皇居10キロ☆

な…なんとっ!
先週の火曜日から17秒短縮しちゃいましたーヽ(;▽;)ノ

42:22

1周目→21:11(4:14)
2周目→21:11(4:14)

2周とも同じだった!

先週の事を思い出し、苦しくなったら、深く息をはく。

大きな動きで、力まず腕をとにかく引く意識。(引けば足が前へ出る)



わぁーいっ(*^^*)

どんどん速くなってる〜!!

嬉しいなー☆"

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でもね…

3(日)は、気持ちとカラダが連動してくれなかった…(/ _ ; )

走りたいのにカラダは拒否ってる…。
寝ても、まだ眠い…。

2(土)の晴海大橋RUNのダメージは大きい。(他仕事の疲れもあったのかなーー。)

暑い日の練習は、冬と違って疲労が取れにくいって感じた。

だから、3(日)は予定を変更して、休足。

4(月)120分LSD+流し5本。


追い込みの時期は、週1回必ず訪れる、カラダと心がバラバラな日が…( ̄▽ ̄)疲労がたまっている証拠。

その時は、素直にカラダの言う事を聞いてあげる。

『RUNメニューは、
まず自分で考えなさい!!なんでも相談は乗る!』との島田コーチの一言から始まったこの2ヶ月。


考えてメニューを組むと同時に、色んな場面で自分でしっかり判断し、走れるようになった!!

スピードも走力も上がった!!

島田コーチのおかげだ!


いい感じ〜(o^^o)

油断せず、引き続き頑張るぞー!!

大好きなお酒も今は我慢〜!!(>人<;)
周りが飲んでても私はソフトドリンクorお茶でっっ!

ゴールドコーストマラソンが終わったら思いきり飲むよっ(o^m^o)笑

最高の味だろうなーー♪♪


ゴールドコーストマラソンまであと25日☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!