だんだん。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


昨日更新してなくてごめんなさいっ(>_<)


昨日は公園で自主稽古したんだよ☆



今日も長い稽古が終わりましたっ!

今日はレディのキャストのたかし氏がお誕生日でまたもやお祝いのドッキリ大成功しましたー!
たかし氏おめでとー☆

だんだんとチームワークがよくなってきて楽しんでお芝居できてきてますー♪( ´▽`)


チケットのご予約してくださった方、本当にありがとうございます!

今回の役は普段の横町とはかけ離れた役なので色々と研究中です!
ある意味では同じですが…笑

とにかく皆さんといつもと違う横町をお見せできるようにがんばりゅっ!!

早く皆さんの前でお芝居したいなぁー(^ω^)

これからは時間との戦いになるのでよく寝てよく食べて
体力勝負で頑張らなきゃ!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

公園で稽古?(^.^)

POLICEに…

捕まらなかった(^^)v


舞台もいいけど
テレビでも
ももちゃ♪を観たいぞ(^^)

p(^^)q

サックマン 2012年06月06日

きっと一舞台越すと、かなりの体力がつくと思うよ。
そう思うと、とってもいい経験です。。。
人脈も出来るし、ね。

おいしいものを食べて、よく寝て、いい仕上がりを
お客さんに見せてあげてね。

いつも遠くから、応援しているよ。☆

まるみる 2012年06月05日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~(^o^)/

ごめんなさいm(_ _)m
やっぱり
仕事調整したけど
その週
舞台見に行けないです
本当にごめんなさいm(_ _)m

ももちゃん[モモ]の
晴れ姿見たかった(泣)
ももちゃん[モモ]に
会いたかった(泣)

たけちゃん 2012年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/