収穫♪

今年初!!!
家ブルーベリーの収穫をしましたわーい(嬉しい顔)クローバー
....まだ6粒だけだけどね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

昨年買って植えておいたのですが、知らぬ間に沢山・大きな実をつけて育っていましたexclamation×2
どれもとっても立派なぴかぴか(新しい)実で・・・青くなるのが楽しみですうれしい顔!!!

益々、実ってくれると嬉しいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに、これから夏に向けて、省エネ対策として芽緑のカーテン芽(ゴーヤやパッションフルーツの生育など)が良いと言われていますが
始められた方、いらっしゃいますか???ウィンクひらめき


Ps.ブログを読んでくださる方・コメントを下さる方
いつも有り難うございます猫黒ハート
リボンとっても嬉しいです目がハートリボン

これからも、末永くよろしくお願いしますほっとした顔

コメント

ブルーベリー、いいですね。

私も庭に木を植えようかなぁ。。。

まるみる 2012年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」