帰国といろいろ

ふおーーっ!!

帰ってばたばたして
やっと落ち着いて来た♪( ´▽`)


まず☆彡
帰ってからお芝居観たよ♪
ストレイドックさんの『月と箱舟』

色々観たい気分なのです(*^o^*)


美容院にも行ったよ♪
トリートメントとカラーとカット!
明後日また軽く縮毛矯正しに♪( ´▽`)

だ~いぶ雰囲気変わるかも!!
わっくわっくo(^▽^)o


あと、昨日新しい事務所に行きました~!


か★な★り★
キレイ!!!(゚o゚;;


(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;

↑かっこよすぎて、
私ずっと感じになっました。笑

たくさんの人に挨拶できてHAPPY(*^^*)

憧れの大先輩や、久しぶりに
会う友達に会えてすごっっく
嬉しかったo(^▽^)o



オスカーの女の子にメロメロです。
抱きつきたいけどちゃんと我慢してるよ★

日本だからね、、うん。笑


では最後にママから来てたメールが
まったくサプライズじゃない件。

「家に着いたら、嬉しいサプライズがあるよ~~!
楽しみにしててね」


おとぼけ一家。笑


じゃあまたね(^з^)-☆
来週の宣材撮影に向けて
体型改善はりきるーー!( *`ω´)

コメント

レディオヘッドさん

はい♪
無事がなりよりです(*^^*)


いい経験でした♪
生かしたいなぁ。。

 もにか 2012年06月09日

無事のご帰国何よりです。

留学された経験は、きっと何処かに生きて来るものですから、焦らずマイペースで頑張って下さいね。

それではお体に気をつけて。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年06月07日

ゆっきーさん


モニカっちも(笑)また
舞台やりたいなぁ~。♪( ´▽`)


ありがとうございます\(^o^)/
これからもたくさんのこと
経験したいな♪♪

 もにか 2012年06月06日

お帰り~、待ってたよんウィンク

またモニカっちの出演する舞台も観たいなぁるんるん

この留学の経験を活かして、これからいろんなことにチャレンジして行ってくださいねうまい!

応援してるよexclamation×2

ゆっきー 2012年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪