感動の千秋楽

こんにちは。
応援コメントありがとうございました\(^▽^)/


お陰さまで無事、千秋楽を迎える事が出来ました。

観に来て下さった皆様、無事終わるようお祈りして下さった皆様、本当にありがとうございます♪
応援のお手紙やプレゼントやお花、本当にありがとうございました♪

優しいスタッフ、素敵な共演者にも心から感謝しています♪

翡翠という役を2度も演じられて幸せでした。
最初は遙かファンの皆様に受け入れて頂けるか不安でしたが、皆様が温かく見守って下さったお陰で自由に翡翠を演じさせて頂く事が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m



~ちょっとだけ裏話~

実は千秋楽だけ流星錘の技をかえさせてもらいました ( = ̄+∇ ̄=)v
気付いてくれた人、いたかな~?


~千秋楽:写真館~





↑トークショー中に写真撮影ごっこw



↑楽屋での八葉。(仲良く天・地で並んでる~w)



↑イサトだぜっ!!翡翠だぜっ!!(イサト風にw)



↑安部泰継&邪香妃と♪



(↑この2人の衣装・・・)ア・ツ・いっ!!アツいっ・・・アツいっ・・・




↑最強の白虎組~!



↑神子!おもりします!あ、お守りします!


JIN翡翠、遙かなる時空をこえて、また会う日まで・・・。

JIN

コメント

JINさん
こんばんは(*´∇`)

舞台『遥かなる時空の中で2~再演~』
初日から千秋楽まで
ケガなく無事に終えられたことを
嬉しく思いますほっとした顔揺れるハート

私は見守り組でしたが
JINさんの写真と皆さんの感想を見て
楽しんでいましたヾ(〃^∇^)ノ♪
JINさん、出演者のみなさん
スタッフのみなさん
ほんっっとうにお疲れさまでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

hiro

hiro 2012年06月06日

JINさんはじめまして。
舞台お疲れ様でした。
初演再演と何度か観劇し、JINさんの翡翠をたくさん堪能させていただきました。
初演で初めて見たときにあまりにもインパクトの強い(もちろん良い意味で!)JIN翡翠に釘付けになり、再演ではますますパワーアップしたお姿に毎回感動していました。
千秋楽の流星錘、もちろん気づきましたよ!思わず歓声をあげてしまうくらいお見事でした。あんまりかっこいいもので、ニコニコ動画のタイムシフトでも、そこばっかり見ちゃってますww
あんなにトリッキーな武器を、あんなに素敵に扱ってくださって、たくさんご苦労もあったかと思います。本当にありがとうございました。
キタムラさんが、ユーストリームで、あれはJINさんの特技としてプロフィールに書いていいレベルだとおっしゃっていました。感謝祭で上着レスでいろいろ技を見せていただけたらいいな~…と思っていますww
公演が終わってしまったのは大変しょんぼりしてしまいますが、まだ感謝祭がありますからね!またお会いできるのを楽しみにしています。
それではこれからもお体ご自愛され、お仕事頑張ってください。

追伸:初演再演とお花を贈らせていただきました。写真載せていただけてすごく嬉しかったです。
少しでも喜んでいただけたのなら幸いです。

美里 2012年06月06日


JINさん、ステキな時間を本当にありがとうございました!

千秋楽の流星錘の技、もちろん気がつきましたよ~~!!

初演と演出が変わったあのシーン、翡翠さんがクローズアップされて大好きなシーンでした^^だから毎回、瞬きも我慢して息も殺して見てたんですけど、千秋楽では驚きのあまりに「すごいっ!」って思わず叫びました。

瞬間、感動のあまり号泣(笑)

もしかして初演が終った後もずっと練習されてたんですか?
きっとあの袖がなかったら、もっと色んな技ができるんじゃないかな、と思いました。華麗な流星錘捌きを、また見たいです。。。

まだ感謝祭が残っていますが、本当に翡翠さんを演じて下さってありがとうございました。JINさん以外に、翡翠さんを生身の男性として表現できる人はいないと思っています。

翡翠という、二次元のキャラクターに血肉を与え、命を吹き込んで下さって本当にありがとうございました!!

「また、いつの日か」JIN翡翠さんに会える日を願っています。

枝里 2012年06月05日

JINさん&関係者の皆様舞台本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
無事終了されてよかったですクローバー

JINさんの充実した証が沢山の写真から感じられて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

充実感の余韻にひたりつつ疲れをとって次のお仕事頑張って下さいウィンク

ノブリン 2012年06月05日

『遥かなる時空の中で2』再演公演、本っ当~にお疲れさまでした!

また『遥か2』の舞台を観る事が出来て心から嬉しく思います♪♪
ご出演の皆様はじめ、スタッフの皆様、遥か2に関わった皆様に大感謝です!
『遥か2』の舞台は最強最高!!


遥か写真館、たくさんアップして下さってありがとうございます(*^_^*)
白虎大好き☆
めっちゃかっこいい☆
神子さま可愛い♪♪
(*´艸)(艸`*)
と、コーフン中でございます(笑)


本当にまたいつかJINさんの翡翠さんに逢える日を願いつつ……
今宵もまた初演のDVDを
観させて頂きます
(・∀・)/

さくら 2012年06月05日

舞台 お疲れ様でしたほっとした顔 見に行く事は、できませんでしたが涙沢山の写真や、JINさんの言葉で、感激していますうれしい顔有り難うございました。これから、益々の御活躍を願ってます手(チョキ)

yuka 2012年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・