ましゅまろ★








みてみてー!
めっちゃ大きい
マシュマロ\(^o^)/

これ、伝わる?


1つ食べれなかった…笑


そして残りのマシュマロ
親友ちゃんが置いて帰って
私の家にある。

あ、お姉にあげよ(*^^*)




※写メは停止中に
撮りましたw




ひよこ.たっつーさん
最近、話題の場所が
たくさんありますよね(^^)
だいぶ慣れましたっ
でも長距離はやっぱり
疲れちゃいます(>_<)



ひよこ.コビーさん
苦手なんですね(´・_・`)
でも、他にも色んなパフェが
あって美味しそうでした(*^^*)
ウキウキな1日でしたっ*



ひよこ.まるみるさん
そーなんですよねっ!
ちょこちょこ色んな物を
食べちゃいます(>_<)
木更津は他のアウトレットに
無いお店とかあるので
楽しいです( ´ ▽ ` )ノ



ひよこ.マーク・トキタさん
意外に東京タワー賑わってる
みたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
東京タワーから観る
スカイツリーが良いらしいです*
近いと逆にあまり
行かないですよね( *`ω´)





テンション上げて
頑張ってきますっ(´ε` )

あげあげ〜ψ(`∇´)ψ笑




ひよこ...

コメント

顔がハレーションし過ぎ(笑)なんだかちょーシャクレてるコみたいやでぇ~!(苦笑)てか、マシュマロなのかぁ?大きいなぁ…そんなサイズは見たコトが無いケド…アメリカ的なサイズなんだろぅなぁ?(笑)美味しかったのかい?東京タワーは意外な人出なんだぁ?そんな相乗効果があるのぉ?(笑)でも近いからいつでも行ける感のあるトコは逆に行かないもんだよねぇ?(笑)で、さっき震度的にはたいしたコトなかったケド…大きい揺れの地震があったケド大丈夫だったかなぁ?

マーク・トキタ 2012年06月06日

おっとかわいいマシュマロだなぁ、と思ってよくみたら、
ゆみえさんでした。。。失礼しました。

また、安全運転でねー、いぬのおまわりさんにつかま
らないように。(笑)

まるみる 2012年06月06日

マシュマロでかいですね(・_・;)
一口じゃ無理だからマシュマロキャッチはできないですねたらーっ(汗)

テンション上がりますグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆