ぼくなり!



おはよ〜☆☆


今日もブログ読んでくれてありがとう(^^)☆♪


昨日は、お仕事終わってみきえちゃん(原幹恵)となんちゃん(南條有香)と中華食べに行ったよ〜!


飲み物だけで、食べないつもりやったんやけど、海老マヨ美味しすぎておかわりしちゃった…


うちの意志、弱ッ(>_<)!!


今日はこれから、あるオーディションに行って来るね☆


ほんで、終わったら、またまた夜まで舞台稽古〜!


この6月13日から始まる


「いい日、僕なり」は、


ボクシングジムで起こった物語やねん!


だからね、お芝居のお稽古の他にボクシングの練習時間があるの((((;゜Д゜)))))))


毎日、筋肉痛になるのはもちろん、身体中にいつ出来たのかわからへん青アザや傷がチラホラ… (´・ω・`)


うちが演じてるのは、ボクシングジムに通い始めた元モデルの女優さんを目指してる女の子の役やで!


でもね、、、



この子かなり問題アリなんです…((((;゜Д゜)))))))



色んな意味で、触るな危険!やで!



お芝居も毎日、周りの方に助けられながら、試行錯誤して練習してるよ!


物語はね、ウルッと来る所もあるけど、笑える部分がたくさんあって、疲れたり笑いに飢えてる人は是非見に来て〜( ゜∀゜)o彡゜



スッキリすると思うよ(ゝω・)☆


お稽古も残り1週間きったし!



ラストスパートやぁ〜↑↑



今日の写メはねぇ、

舞台のチラシの裏と、
朝にいつも温かいお茶かお湯飲むんやけど(朝は食べない派!)、それの湯飲み茶碗!ネコちゃんやで(^ω^)

今日も一日、前向きにいこうねッ☆


ほな!


nanさん
裏面も載せたでッ(^^)☆ってか声ちっちゃw!!笑っちゃった(*^ω^*)

ちびたん
強くなくたっていいよ!芯が通ってれば☆もしブレた時は助け合えばいいやんね(^ω^)

マサさん
ブログはSoftBankのiPhoneで打ってるよ〜!見るのは好きやけど、実は自分で打つ文章は絵文字とかデコメ苦手やから、これでも頑張ってるねん(>_<)

クネクネさん
楽しみにしててね〜☆クネクネさん言うよね〜ッ笑↑日出郎おネェやんと一緒に頑張るからアフターも付き合ってよぉ〜(^ω^)!↑

のぶちゃん
超特大シュークリームに興味アリ!食べてみた〜いッ!う〜ん…北海道網走かなぁ?

春江www.com.さん
ネオン街が好きなの?楽しみになれて嬉しいわ(^ω^)☆

kazuskyさん
話しやすいってことなんかなぁ??それやったら嬉しいなぁ〜(´∀`)☆なんか褒めてくださってありがとうございます(^ω^)

ブッチーさん
ありがと〜!忙しいんやぁ(>_<)休憩出来る時はブログ見たりして一息入れてね(^ω^)☆

もぎちゃん
あら、うちの逆バージョンなん(^^)?足して2で割れば丁度良いんやろうね笑

コジーXさん
毎日更新したりコメント返しよくするようになったのも最近やけどね(;^ω^)うんうん 、時間あるとき過去の分も読んでみて〜↑↑

コメント

「ボクシング」に反応してしまいました。すっごい久々に
コメントする気がします。

かなり前ですが、イベントでボクササイズやってるって
話してませんでしたか?
同じコーチにならってる某嬢と対戦するのが夢とか・・

cota 2012年06月06日

さきさん、おはようございます、3月3日福島いわきで買った超特大シュークリームの店を教えます、超特大シュークリームの値段は1680円です、他にもいろいろなサイズのシュークリームがあります、白土屋洋菓子店〒970−1153福島県いわき市好間町上好間字南町田36−1TEL/FAX0246−36−2645ですpsゆふ☆ふわの話のネタで使ったら面白いだろうな、更に往復の電車代を購入する価値はあります。

のぶちゃん 2012年06月06日

お疲れ様です☆
沙希さんもネコちゃんも可愛いですね(^-^)

エビマヨは美味しいからしょうがないですね(^^;)

オーデション受かるといいですね!


藤森さんの舞台は何回か観たことがありますが、いい感じに笑えますよね(o^_^o)
俺はBキャストの初日、観に行きます♪
先週、木本さんのシャドーボクシングを見たらかなり下手でした(笑)
格闘技経験者の沙希さんのボクシング姿には期待しています(^o^)

おやすみなさい(^・^)

もぎちゃん 2012年06月06日

こんばんは

毎日ブログ書くのたいへんでしょう

お疲れをださないようにね

返事も無理のないように


ほな

kazusky 2012年06月05日

そうですかあ猫

携帯は仕事と使い分けてるんですかあ?ひらめき


自分わ猫猫の絵文字けっこうつかいますウッシッシ


ネコ好きですかあ?ぴかぴか(新しい)

マサ 2012年06月05日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

アフターでも同伴でも付き合っちゃうよ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
よぉーっしexclamation×2俺も沙希さんを全力で応援するぞぉーっちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)
観客席でずぅ――っとexclamationクネクネするぞー(長音記号2)ちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)新日T着てるんるん
と・う・じ・つが楽しみです猫2 迷惑なら云ってねウィンクハートたち(複数ハート)

オーディション?合ー(長音記号1)ー(長音記号1)チャペルぴかぴか(新しい)
沙希さんに 決定しました合格マークハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月05日

舞台稽古とオーディションがんばれ!!

大変だと思うけど、オーディションもがんがん
挑戦して、たくさん活躍してください。

舞台の紹介文を読むと、おもしろそうで観に行きたい気持ちが
溢れてきます。九州に住んでいて行けないのが残念でなりません。
全国公演がある舞台や全国ネットのテレビどんどん活躍する日を
心の底から待っています。遠くから応援するぞー。

ラストスパート、体調管理とケガだけには注意してね。

nan 2012年06月05日

ボクシングはおとんに

教えてもらったらええやん

まさか静ちゃんみたいに

ボクシングでオリンピック目指す?(笑)

mamorukun 2012年06月05日

さきさんのいう、男らしさって何でしょうか?

ちびたん 2012年06月05日

舞台おもしろそ~!沙希ちゃんの演技も見たいので、調べたんですが、沙希ちゃん参加のB回は仕事で観に行けない(涙)次の機会では是非とも!

オーディションや稽古にお疲れ様です!

大変な中でも心は晴れやかにお互い顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!