コメント

昔クラスに合唱祭なると1人ピアノ引ける女子いたの相場でしたが渋谷さんピアノ弾くお姿、さぞ様になるんでしょうね!

さとび 2012年06月06日

渋谷さんの特技のピアノ演奏是非聴いてみたい!私以前杉並区住んでテレヴィ神奈川見れましたが今は墨田区引っ越し見れず残念

さとび 2012年06月06日

渋谷さんて清楚かつ清潔感ある、おしとやか、お嬢様ぽい、私菊川 怜さんと渋谷さんの可愛い容姿惹かれ・・、どちらにしようか迷ってますが奔放で少しがさつそうな菊川さん比べおしとやか、お嬢様ぽく目引きます!、

さとび 2012年06月06日

サンダルの紐が2本も切れるのは、縁起が悪いです。
嫌な事が、起こらなければ良いですね。
渋谷さんは、先入観にとらわれないですね。

おれがの 2012年06月05日

渋谷さんの事、許されるなら・・許されるなら・・飛鳥たん(ハートマーク絵文字)と呼びたい・・飛鳥たん(ハートマーク絵文字)と呼びたい・・、新潟出身でしたね・・私北海道なります、渋谷さん、寒いの強いんですかね?、私今東京移住しました、渋谷さんの生の仕事見に行きたい、渋谷さん、若いから生イベントの機会も多いのかな、そうなら嬉しいし是非行きたい・・、

さとび 2012年06月05日

今迄10年間、菊川 怜さんしか無茶苦茶大好きな女優いませんでしたが渋谷さんには菊川さんには何か無い物ある気が・・渋谷さん清楚そうだし・・おしとやかそうだし・・、以後お見知り置きを!、

さとび 2012年06月05日

私菊川 怜さんの舞台しか見た事ないけど渋谷さんの舞台も見に行こうかな!、

さとび 2012年06月05日

はじめまして、渋谷さん、さとびと申します、今迄10年間、菊川 怜さんしか無茶苦茶大好きな女優いませんでしたが若くお綺麗な渋谷さんも是非応援したくコメント投稿させて戴きました、正に美少女すね!これから渋谷さんのご活躍見せて頂き菊川さんとどちらも応援し、ご活躍次第で渋谷さんに乗り換えるのも真面目に考えます、渋谷さんのクイズ番組やバラエティーの出演も是非見たい、以後お見知り置きを!、

さとび 2012年06月05日

2本切れたらもはや使い物にならないですね。
それで歩けているのがさすがです。

しかし、下駄の鼻緒が・・・と言うのは聞きますが、サンダルはどうなんでしょう?

こずみん 2012年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中