今日の昼ご♪

朝起きた時よりかは声が普通になってきたぞ猫2ダッシュ(走り出すさま)


さて、

我が家ではいつからか
お昼ご飯のことを「昼ご」って言うようになったんですよ猫2ひらめき

これは青森弁じゃなく
よこまち弁ですひらめき





とゆうことで

今日はお家ランチるんるん

ボルシチと十六穀米レストラン

前のバイト先のスープやさんで買ったレトルトのボルシチなので
簡単にできましたうれしい顔ムード
ヨーグルトをトッピングしてまろやかにぴかぴか(新しい)



何年か前から
ご飯は白米よりも雑穀米や玄米が基本です猫2

白米は栄養価が低くてむくみの原因になるということを知ってから
なるべく避けるようにしてますダッシュ(走り出すさま)




久々に食べたボルシチは
レトルトでもお肉がトロトロでご飯との相性抜群で
おいしかったですハート



ごちそうさまでしたーハート





んだばね手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

ボルシチ美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
ロシア料理美味しいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まさゆき 2010年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/