コメント

こんばんは

弘美さん

本日、朝から大阪ロケお疲れさんさんでした。

何か『ノリオリ』を思い出します。 エヘヘ(^w^)

同じライオン橋に来てるから( ̄∀ ̄)

夏バージョンですかね?

また掲載してください。

大阪は天下の台所と言うから、大阪名物食べましたか?

パチパチパンチ エヘヘ(^w^)

な~んてな

それにしても 笑 良い後ろ姿指でOKやし、惚れ惚れしますね指でOK

スタイル抜群やし指でOK服装も可愛らしいです指でOK指でOK指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月05日

もうすぐうっとしい梅雨入りですが、さわやかなワンピース姿でスッキリしましたよ^^v  ひょっとして関西限定かもしれないけど番組告知お待ちしています

先日土曜放送の番組録画を見ました 安曇野の日本の原風景みたいな水田地帯は、都会の喧騒から解放されてほっとしたようですし、たまねぎ料理で体が綺麗になってよかったですね 包丁の手さばきの上達も発見できました 笑

上高地は私も昨年の秋にトレッキングしたのでよく覚えていますけど、やはりガイドさんの案内は絶大ですね すごくためになってより自然を愛するようになったと思いますよ カッパ姿でかわいかったですけど、雨の中大変でしたね マラソンの疲れが残っていましたし、上高地の中は徒歩でしか移動できないので辛かったと思います  

でも美しい自然でさらにパワー貰ってよかったようですね 弘美さんの姿からそのように感じられましたよ

大阪での撮影!お疲れ様です。大阪も暑いらしいですね。撮影の模様が関東でも見れます様に!

hide 2012年06月04日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

朝一の大阪入りexclamationご苦労さまでした新幹線

出発の準備も大変でしたね目

撮影の衣装もバックショットですが素敵です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

けれど、関西地方の番組ですよねTV

前の様にまた番組H.Pで楽しみます泣き顔

お天気に左右されずに無事終了したと思います指でOK

気をつけて帰って来て下さいねクローバー

 栄 一 2012年06月04日

毎度!おおきに~!弘美お嬢様♪めっちゃ爽やかupさんや。

今朝もはよ~からの大阪出張!お疲れさんです。

また難波橋で待ち合わせでっか?!笑
ライオンさんは、キッチリ、覚えてくれはったん?
めっちゃべっぴんさんやから、忘れる訳あらへんな。笑 

今回は、ノリオリの夏バージョンやろか。
川床風の北浜テラス!これからは、最高のデートスポットやんな。
うちのお嬢様とご一緒に、コーヒーをしばき倒した~い!笑

弘美お嬢様♪トンボ帰りやなくて、お里へもお顔が出せるとエエけど。
今夜は、頑張ったご褒美に、大阪の粉モンでも
ぎょうさん召し上がって下さいね~♪♪♪

勘★助 2012年06月04日

(^_^ゞ<東京発!!>≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠<大阪着!!>

おつかれ~♪hiromi☆o(;_;)o早く帰っておいで~!!

M.N 2012年06月04日

大阪での撮影!お疲れ様です。
ノリオリ以来のライオン橋ですね。
昨日は、更新がなかったのも準備で
忙しかったんですね。
また番組の内容を教えて下さいね。
撮影!頑張って下さい。

高 森 2012年06月04日

大阪へ!ようこそ、おいでやす、弘美ちゃん。
後ろ姿が美しい♪♪
やっぱり、撮影だっんですね。
スカイツリー、10分滞在は、怪しいと思いましたよぉ(笑
撮影が順調に行きますように!
また、告知を楽しみにしていますね。

co2 2012年06月04日

大阪~おつかれさま~ホワイトワンピ☆かわいい~

トキコ 2012年06月04日

ようこそ!大阪へ。お疲れ様。
今、長堀橋付近に行ったら、弘美ちゃんが見れるのかな。w
めちゃめちゃ逢いたい!後姿も綺麗やね。
大阪のテレビにも出て欲しいよ。
撮影!頑張ってね。

トシ 2012年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!