ひでろう!



お姉やん、
ごめんなさい!!

タイトルに四文字で丁度良かったから、呼び捨てにしちゃった((((;゜Д゜)))))))


失礼致しましたm(_ _)m


正しくは日出郎さんです!


日出郎さんは、おねぇタレントさんのパイオニア的存在やねんで!


6月13日から始まる舞台「いい日、僕なり」のお稽古でここんとこ毎日一緒やねん(^ω^)☆


めちゃおもろくて優しいお姉やんで、スッピンでも気さくに一緒に写真撮ってくれたよ!


空き時間とか、よくお話しさせてもらうんやけど、


ある時、、、


「沙希ちゃんと話してると、男の子と話してるみたいだわ〜↑」


って言われた、、、


うむ。

褒められてるのかな?
気にした方がいいの??


………?


(うち、よくおネェの方に知り合いのオカマに似てるってよく言われるねんッ笑!!)


と、とにかくッ!


そんな、素敵お姉やんも出てる舞台、「いい日、僕なり」。


是非、見に来てねぇ.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今日もみっちり舞台稽古で、その後はお仕事☆


週明け、新しい気持ちでみんな〜ファイトやで〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜!!



ほな!



のぶちゃん
電車、詳しいんやねッ☆すごい!長文ありがとう!近鉄はわかるよ〜(^ω^)↑↑
ちびたん
得意料理は、特に無いけど…オムライスの卵のふわふわ具合は自信あるよッ(^ω^)☆
ブッチーさん
他の週にもメッセージくれてるやんね?うちの事、心配してくれるの?嬉し〜!!ありがと〜!らびゅ〜(^з^)☆
マサさん
一応、両方メインやで!auの絵文字可愛いやんね〜(^ω^)↑↑種類も多いしッ☆
春江www.com.さん
人の事笑っちゃメッ!やで☆
春江さんの趣味もうちに教えて欲しいなぁ(^ω^)↑
kazuskyさん
優しすぎる…ッ(;▽;)!!今はとりあえずコルセット巻いて過ごしてるよ!うぅぅ…ほんまにありがとう(T ^ T)
コジーXさん
わざわざ、ありがと〜(T▽T)!!めちゃめちゃ嬉しいです!これからも番組にもメッセージ送ってね☆うちのブログにもッ↑↑
もぎちゃん
実はもぅクセになってるねん(T ^ T)うち、昔から背高いから疲れると腰あかんねん〜。゜(゜´Д`゜)゜。もぎちゃんも気ぃ付けてねッ☆
nanさん
ありがと〜!他の機会でタイミング合えば、是非会いに来てね(^^)☆♪お稽古頑張るねッ☆
クネクネさん
舞台来てくれるの?!嬉し〜!いっぱい頑張るねッ☆ラジオは気軽にメッセージ送ってね!お待ちしてます(^з^)-☆

コメント

うわぁ沙希ちゃんからコメントもらってしまった!☆
毎回コメント返してるんですね!嬉しすぎます♪
これからはラジオと一緒で沙希ちゃんのブログチェックがリズムになっちゃいます!過去分も読も~っと。

毎日お稽古や仕事大変だと思いますが、体調には気をつけて、お互い元気でいきましょう!

コジーX 2012年06月05日

お疲れ様です(^-^)

褒められてるんだと思いますよ!
俺は逆に女と話してるみたいでめんどくさいってたまに言われちゃいます(^^;;

舞台、楽しみにしてまーす(^^)/


腰、もうクセになってるんですか(>_<)
大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
おだいじに(´・ω・`)

俺は身長低いんで大丈夫です!、、、たぶん(笑)

おやすみなさい★

もぎちゃん 2012年06月05日

プロレスってスゲエぜ!

なにがスゲエって??
あの番組が無ければ
サキちゃんを知る事は先の事だったかも…。

きよアナさんは知ってましたが(^-^;
プロレス村ってビックリするくらいに
狭いからさf(^_^;

プロレスラー以外に応援する人が増えて
良かったーちゅうことですわ!

日曜日までハードで凹むよ…

ブッチー 2012年06月05日

沙希さんは,話がしやすいんでしょうね。
(たぶん)

最近自分が年をとったからか,若い女性がメイクも同じ,髪形や服装も同じ。しゃべり方までなんだか同じに思うんだけど。
流行があるんだろうけど

沙希さんは,個性的で,他の女性にない魅力があるから
男の子と話しているような気がするのかなと・・・。
俺も話しやすい女性には同じように感じるから。

では

kazusky 2012年06月04日

趣味はネオン街でーす晴れ


あなたの日記が最近ひそかな楽しみである今日この頃……ww

そうぃち 2012年06月04日

さきさん、教えたい情報ですみきえさんのマイアミーで私と同じ鉄道趣味と幹恵さんのファンがいます、その人はワンロマ809さんです、奇遇にも私と同じ歳です。
さきさん、3ヶ月前の話ですが福島いわきに日帰りで行って来ました、行きは後にネットのニュースで話題になったE657系使用の臨時特急「復興いわきフラガール」号でいわきに行きました、白土屋洋菓子店で超特大シュークリームを買う前にほるるにいき、湯本でみゆきの湯に入り、15時40分が頃に白土屋洋菓子店で超特大シュークリームを予約で買いました。
さきさん、判断力テストですが福島いわき+茨城水戸と北海道網走で行くならどこですか?

のぶちゃん 2012年06月04日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

お芝居観に行くの本当に楽しみでするんるん
しかも数日後とは~グッド(上向き矢印)
大好きな女優さんの仕事ぶりを間近で鑑賞できるなんて最高ですよ猫2ぴかぴか(新しい)
それまでそれを糧に仕事も頑張れるというもんです。
ファンというもの。そんなもんです考えてる顔ハートたち(複数ハート)

日出郎さんって‥懐゙がじぃ゙~exclamationたけしさんの番組観てましたし。そのまんま東さん似で当時ブレイクしてました。むしろ沙希さんの方が?当時のことはご存知ないのかもですねブタハートたち(複数ハート)役者さんとしても頑張っておられるんですね。ブログのぞかせて頂いたら沙希さんの姿もチラッと猫2

終演後の日出郎さんと沙希さんのお姉トークショー・・・イヤ、アフタートークショー‥アフターexclamation&question(合ってるな‥冷や汗2)何か?急に言葉の響きがお水寄りな感がワイングラスぴかぴか(新しい)
き、気のせいかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionた、楽しみにしときます~ハートたち(複数ハート)走る人

クネクネ 2012年06月04日

そうですかあ猫わーい(嬉しい顔)

ブログの方はSoftbankですかあ?p(^^)q

確かにぴかぴか(新しい)

さきさんはデコメとか使いますかあ?猫

マサ 2012年06月04日

ふわふわオムライス食べてみたいです。
最近のオカマさんは綺麗だから落ち込まないで。
さきちゃんはやっぱり強い人の方が好きですか?

ちびたん 2012年06月04日

「いい日、僕なり。」 

ネットで調べました。 
おもしろそうですね。
(どうせならチラシの裏面も紹介したらいいのに!)
特別ゲストの出演もあって迫力ありそう。
観に行けないのが残念です。

どんな役柄かまでは分からなかったけど、
がんがん目立ってね!
舞台の成功を毎日祈っています。

小さい声で、ばれないように言います!
フレー、フレー、Bチーム 頑張れ!

nan 2012年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!