えみりハート変な趣味?&お返事りんご" />

ハートえみりハート変な趣味?&お返事りんご

もちもちもっち~揺れるハート

もちもちがだぁ~ぃ好きなえみりんですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


差し入れ頂いたら2つとも
もちもちもっち~揺れるハートなやつでえみりんテンションあ~っぷグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

餃子とか肉まんとか
もちもちもっち~な皮が好き黒ハート


花巻っていう具が入ってない甘めの中華まんが大好きなんすグッド(上向き矢印)黒ハートぴかぴか(新しい)



市販の焼きそばの麺をチンダッシュ(走り出すさま)してゴマだれかけて食べるのも好きですほっとした顔ぴかぴか(新しい)



そこのあなたっ。
\(+×+)/



いま
変な趣味だと思ったでしょexclamation
(¬з¬)



そ~~ですっ

私が変な趣味のえみりんですあっかんべーあっかんべー

(↑○なおじさんのぱくり)笑



そゆことでるんるん



お昼ご飯何にしようほっとした顔ぴかぴか(新しい)






りんごお返事りんご



kaiさん

都内はなかなかみえないですよね、だから最近プラネタリウムが流行っているのかな?
でもやっぱり本物の流れ星が見たいなぁ~冷や汗2

kaiさんはドデカシリーズ挑戦したことありますか?わーい(嬉しい顔)
えみりんこは昔は食欲旺盛だったからすっごぃ挑戦してみたかったんでするんるん
なんで注文しなかったんだっけ…?(笑)




まーぼー♪さん

月9見てますよ~るんるん
尊敬する先輩がでてらっしゃぃますもの~揺れるハート
自然なカッコイイ演技が出来てすごぃなぁ~と思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)





マーフィーさん

初コメントありがとうございますexclamation
嬉しいでするんるん
マーフィーさんはよくドデカシリーズ注文するんですか?
ドデカパスタは~私は完食できなそぅ(笑)

でもそんな話をしていたら食べたくなってきちゃったぁ~exclamation
お昼パスタ食べよかなウッシッシ





ハート高山えみりハート

コメント

はじめまして♪

花巻!大好きですっ!!
もっとメジャーになってほしいです~

差し入れは、あじゃり餅と生八橋…?
もちもちですね~(*^_^*)

2010年11月28日

こんにちはぁ~♪

初コメです。ヨロシクです。

もちもちもっちぃ~ オイラも好きだよ

mamorukun 2010年11月27日

デカデカありますよ~(笑)


丼の上のかき揚げとか、海鮮丼とか食べてる最中は幸せなんだけど、すぐに満腹になっちゃうんだよねたらーっ(汗)


スタ丼もボリュームあるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kai 2010年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした