サッカー(゜∀゜)



こんばんは☆彡
愛葉です(^ω^ゞ




サッカー勝ちましたね!
やったーぴかぴか(新しい)

母と兄とご飯を食べながら
応援していました( ´艸`)



日本代表もさすがでしたが
相手のキーパーもすごかったですね!(゜ロ゜*)

ファインセーブが多々ありましたよね~
上手かった!
サッカーあまりわからないけど!(笑)




しかしまあ
後半を見ながら食べていたケーキが
美味しくて美味しくて‥(笑)


くるみとチョコレートの
ベストコンビなんです!
しかもチョコレートは
スポンジじゃなくてガトー生地!

なめらかで濃厚で、
くるみはしゃきしゃきだし
チョコレートは口に入れた瞬間に
きゅわ~って溶けちゃうし
もお最高でしたハートたち(複数ハート)(∩^∀^∩)





うああ、興奮してしまった~





めちゃめちゃ美味しいものを
食べられたので
明日からのテストも頑張れそうですウッシッシハート

よしよし♪p(^^q)






コメントへのお返事です化粧

Kさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
材料混ぜて焼くだけなので
結構簡単でしたよるんるん(^O^)
と言っても
別の子が担当だったので
私はやってないんですけどね(゜ω゜)笑
あ、でもカラメルソースを作るのは
少し大変そうでした(^-^;)



ツルリンコンさん

こちらこそまたコメントしてくれて
ありがとうございます黒ハート!
綺麗にっていうのは
型から取り出すときのことですかね?
それだったら最初に型に
バターを薄く塗ると、
取り出しやすくなると思います!
今度やってみてくださいわーい(嬉しい顔)





それでは~(^^)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。