こん亀戸サンスト終わりました!

こん日曜日!


今日は雨の予報だったんですが…


完全に夏の日差しに(^-^)


そんな中

告知させていただいた

東京 亀戸サンストリートでライブでした!


同じ事務所のヴェートーベンさんと一緒で激しく、熱くやってきました(笑)


足を運んでくださった方、ありがとうございました!


福タオルやキューピーのシャツを着た方までいらして、やらせていただいている自分が楽しい気持ちにさせていただきました(^-^)


皆さんにもっと応援してもらえるように、必死で挑戦して頑張ります!



今日は自分の母校
福井県立鯖江高校も北信越高校野球勝ったので、嬉しい気持ちと後輩に負けられない気持ちです(((^_^;)


写真は
ミヤザワールドの赤ん坊と!
また大きくなってたぜ~!
沢山 会話してきたぜー(笑)

後はおみやげとお手紙をいただきました、手紙は本当に心から嬉しいぜ~!

ハートを押してくれるぜ~!


それではバイバイ亀戸~(^-^)

コメント

ばたばたしててコメントできずすいませんでした(>_<)

サンスト亀戸お疲れさまでした!

ひさしぶりのみっちーさんのネタ、思う存分楽しませてもらいました(≧∇≦)
新ネタあり、定番ネタあり、ふれあいあり、すごく楽しいステキなイベントでした。
ヴェートーベンさんとの掛け合いも面白かったです。

必死で挑戦し続けるみっちーさんの背中を少しでも押していけるように、ささやかではありますがこれからも一生懸命応援していきます!

さな 2012年06月06日

みっちーサン、こんバイク☆

おつかれさマッスル♪

ベビーちゃん、大きくなってる~(*^^*)
首も腰も シッカリしてきて、グニャグニャじゃ
なくなったら 抱っこしやすいですよね。

ライブやイベントで、いつも来てくださるファンの方々の
お顔が見えると、相当 嬉しいんだろうな~と思います。
自分がタレントさんだったらって妄想すると
そうかなと なんとなくですが。

会場に行けず、直接お会いすることは
出来ていませんが、いつか 夢が叶うと良いです♪

めぴこ 2012年06月04日

「必死で挑戦」のみっちーさんの気持ち!
グッときました!!
みっちーさんのその気持ちの 少しでも手助けになれるよう
私たちも一生懸命応援していきますよ指でOK


たいちょんのおでこ。
りっぱですよね黒ハート

chinkichan 2012年06月04日

みっちーさん、
お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)

イベント楽しめたようですねわーい(嬉しい顔)

行きたかったなぁ…もうやだ~(悲しい顔)

あげほし☆みくり 2012年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m