衣装探し*FJ*あずにゃん




こんばんは(*・v・*)



今日は稽古お休み☆



衣装探しの旅へ!いざ、レッツゴー(^-^)/♪と自転車に乗って駅まで行く途中......ど派手に転びましたw



手のひら負傷(T_T)
手のひらに絆創膏貼るなんて初めてかも。(笑)



衣装探しは、今回普段通りな感じで出るので衣装探しというよりか、ふつーのお買い物って感じでした(笑)



それから、映画「ファイナルジャッジメント」も見てきました☆
幼なじみのあいつんこと、水澤愛奏ちゃんと、高校の同級生、深澤友貴くんが出演しています!



幼なじみと高校の同級生が共演( ´艸`)世間狭い!!



映画見終わって〜



あずにゃんこと木村あずさちゃんが同じ場所にいたので、合流してご飯食べてきました(=^x^=)



そんなかんじで充実したお休みでしたよ〜!
体は全然お休みできませんでしたが(T_T)



明日も稽古がんばりますっ

コメント

ゆかしさん、手は、いたいたしいですね。。。
十分に手当てして下さいね。。。

また、今日は、充実した一日になってよかったね。

明日のお稽古も、舞台を応援しているので、きっと
がんばってね。

まるみる 2012年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任