コメント返信。

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


また溜め込んでしまいましたが
コメント返信させてくださーい!


*コメント返信*

◆Akaneさん
韓流の勢いは本当にすごいですよねー!

ビューティーペラヴィスという名前は初めて聞きましたが、私も似た内容のものをジムでやったことがあります!
ストレッチなどで歪みをとって脚の長さが変わってビックリしました!


◆まるみるさん
舞台観に来れなくても気持ちはすっごく伝わってますからね!
いつもエール送ってくれてありがとうございます!
やる気が漲ります!
体力勝負なのでビタミンたくさんとって頑張ります!


◆なおさん
東京はいかがでしたかー??
夏よりも今の方が紫外線は強いので対策しっかりしなきゃですね!


◆コビーさん
先日母校に行った時は、まだ卒業したばかりでしたが、現役生がキラキラしていてなんか、、若かったです!!笑
もう毎日日中は半袖でも大丈夫な季節になりましたね!
私も最近舞台のこととか色々考えすぎてよく寝れず、寝た気がしないんですよね…
いい香りや音を聞きながら眠るといい夢が見れるようですよ!


◆ユーイチさん
連日稽古頑張ってますよー!
だんだん内容も面白くなってきてますっ!
シリコーン鍋持ってる女の子っていいですか(・∀・)?
持ってるだけじゃなくパパッとおいしい料理ができるように頑張らないとっ!!


◆サックマンさん
シリコーン鍋のおかげでレパートリーも増えそうです(・∀・)
もしおいしいのが作れるようになったらお兄さんにもあげますうー☆
あと何年かお待ちくださいね☆笑

舞台の幕が無事に開くように稽古にしっかり集中します!!
一発、やってやろうじゃありませんかぁー!!


◆慎二さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
萌花ちゃんのファンなんですね(^ω^)
久しぶりに萌花ちゃんのお芝居を見ましたが年下なのにすごく役に入っていて見習うべきところがたくさんありました!
よろしければレディも観にいらしてくださいねっ!


◆めんどぃましゅたろうさん
へろへろ〜ん★
名前が変わっていたのでビックリしました!
そのくらいお久しぶりですね!
もぉー。゜(ノдヽ)゜。
お久しぶりだからなにか大切なこと忘れてますよー悲しい。。。

きゃぃきゃぃ☆




レディのお作法の稽古も本番へ折り返し地点にさしかかりだんだんハードになりますが
元気に頑張りますっ!

チケットもだんだんと残りが少なくなってくるので
私のブログからサイトにアクセスしてチケット購入してくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃ♪
ご苦労様でした(^^)

相変わらず
いいデコだね(^^)

そんなデコに



(^3^)チュッハートたち(複数ハート)

サックマン 2012年06月04日

追記

ビューティ・ペルヴィスでした((((;゚Д゚)))))))

2012年06月04日

お返事ありがとうございます(^○^)

本当にやった後脚見るとリンパ流す前と全然違うんで
驚きです!

2012年06月04日

へろへろ~ん★

コメ返、ありがとうございマス!
改名と言うか、本性を表す言葉を付けたと言うか・・・。←

そう言えば、今度の舞台公演で共演する某●池サンが「ももちゃゎいただいたぜ」と訳の分からないことを言っていたので、稽古の時にイジリ倒してくダサイタマケン!

今月は、たろ君の誕生日♪
大事なことなので繰り返しまぴた!←

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、お返事、ありがとうです。。。

そして、だんだん舞台の本番が近づいてきたね。
一緒にステージに立つ方の演技を参考にしつつ、
いつものガッツでがんばってね。

きっと素敵な演技ができるはず。。。

まるみる 2012年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/