" />

ゼミ鉛筆

10月下旬から先週にかけて、3年生から入るゼミの入ゼミ試験がありました犬!

入ゼミ試験はエントリーシートの提出から筆記試験や面接などもあって、なんだかプチ就活をしてる気分ペンギンあせあせ(飛び散る汗)


そして昨日が運命のゼミ試験合格発表日…°・(ノД`)・°・




受かってたぁぁぁぁぁーっヽ(≧▽≦)/黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


4つ受けて3つのゼミに合格してましたうれしい顔!


うちの学部は併願決定なのでいくつも受けて良かったのですが、その分倍率も高くて1つ受かればバンザーイって感じだったんですが、3つも合格を頂けて本当に嬉しかったですがまん顔!


受験番号を探す時は大学受験の結果発表並みに緊張しました猫2たらーっ(汗)


もう1度自分のやりたい事を見つめ直して入るゼミを決めたいと思います猫!
来年から頑張るぞっ(`・ω・´)!ぴかぴか(新しい)


そして昨日は夕方からオーディションも受けてきましたよー(長音記号2)ムード緊張したけど楽しんで受けることが出来ましたグッド(上向き矢印)


これからも大学もお仕事も両立していけるように日々頑張りますほっとした顔黒ハート


~コメ返~
◇mamorukunさん◇
確かにっ!!ひよこのイメージは強いですよね目exclamation×2先日載せたあひるのぬいぐるみも私はぴよ介と名前をつけましたひよこ
後から手足に水掻きがあることに気づいてぴよ介があひるだったことに気がつきました冷や汗(笑)

コメント

お疲れ様ぁ(*^o^*)

これからも宜しくねッ
探してくれてありがとう

2010年11月28日

大学の3年になる前に、ゼミ試験があるとは、びっくりしました。私は、短大にいましたが、どこのゼミを希望するか用紙に書いて提出し、重複するとジャンケンで決めてました。

リュウ 2010年11月28日

こんにちはぁ~♪

ゼミ試験何てあるんや・・・

オイラの頃はそんなん聞いた事なかったよ

っていうか三流大学やったからかなぁ(笑)

mamorukun 2010年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎